2020年12月17日

糖質オフの餃子

おはヨークシャー・・
特に今日はネタありません(笑)
113F632D-713F-4065-8CB2-D129CCFBED73.jpeg
お友達が手術頑張ったヨーキーのために?
ワインくれました!
いや、私にだろ(笑)

石川の能登のワインです。
石川では有名ですが、久々に飲みました。
皆さんも機会あったら〜。

さて、メタボ旦那のおかず。
昨日は餃子でしたが、
皮の代わりに油揚げ!
私はそっちの方が好きです(*´∀`)

うちの餃子は牛肉も入れ、
レバーも入れて
鉄分強化です!
ニラも入れればビタミンCで吸収アップ。
皆さんも是非!

急いでいる時は
ヒダを作らず、畳むだけ( ̄∀ ̄)
中国人にかつて餃子習った時、
肉をのりがわりにすれば、
水いらないアルネ。
って。

A2F0C294-5591-44B9-AC16-7D2E2F3B3D42.jpeg
思いっきりはがれとるがな!(笑)
でも楽チンアルヨー。
皆さんも油揚げ餃子やってみてー
カリッとうまい!(*≧艸≦)

とーちゃん痩せたかなー。
たった2日だし(笑)

さあ、私も便乗してダイエットしよー
4DB527E2-2EF6-40DE-99FB-F17266F59142.jpeg
とか言いながら、双子お菓子教室で
ケーキ作ってきて、家族で食べるの巻。
二個もいらんやろ!
ダイエット中に!!(`Д´乂)
双子ってこんなとき困るアルネ〜。
これからケーキやらご馳走、お節に・・
やばっ!
今のうちに痩せとこー(*゚ー゚)


♪おまけ♪
サッカークラブに新しいメンバーが。
三女曰く、
「ランちゃんに、リンちゃんだってー」
双子?!
いや、お友達らしい。
すごい!
三女、
「次来るのはルンちゃんかなー」
ルン♪
な訳ねー!!
来るならレンちゃんやろ!
そうじゃないって?(笑)
ロンちゃんはないな。

では!
posted by 近藤 at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188226144

この記事へのトラックバック