2020年12月11日

撮影会イケメン特集

おはヨークシャーテリア!
85840472-DDC1-46B0-88A8-BAFF990A5151.jpeg
一体化!
カメレオンのヨーキーバージョン?
自衛隊のヨーキーバージョン?
敵から身を守るの巻。

ぎゃーー!
5772AA50-7893-424D-B7AC-09A7C19399BA.jpeg
クッションにう◯ちがーーー!:(;゙゚'ω゚'):
さては、私に見つからないように
隠れたな!(`Д´乂)
これが本当のくっ◯ーーー!
出がけにやるな!
赤ちゃんも犬も同じか!


さて、そんなお下品なお言葉は
良い子は決して真似しないで、
しのぶさんの写真に
癒されてくださいませ〜(*´∀`)


みてください!
ACFA5AB2-8CCB-47D3-94F7-42C361595046.jpeg
本当キラキラ〜きらきら
なんと私と同じ歳のママ!!
え?

しのぶさんはその人その人の素敵な部分を
見事に引き出してくれます(*≧艸≦)
私も引き出して欲しい・・
カメラのテクニックだけではなく、
やはりそこ!
カメラの技術が優れてる人はたくさんいます。
けれど、最高の笑顔を撮る、
最高の瞬間を撮る、
それがなかなか難しい。
が、しのぶさんは一瞬を逃しません!!
犬さえも(笑)

すごいな〜(*´∀`)
やっぱりすごい。

そこは駆け出しの頃から持ってましたね。
でも年々増してるような?(*≧艸≦)

では、本日はスマイルのイケメン特集です(*≧艸≦)
2FB37D62-AD2B-4EB2-B68E-F632D65B9D95.jpegF37504A7-1F5D-4C5D-A94A-2570634E96CA.jpegE11E67C9-7495-4EB8-B28E-1524CA1B9E78.jpeg5F961535-73CE-4CE6-94AF-6528CCB31EA9.jpeg47431002-0D75-4394-9682-FE5C3045401F.jpeg
ベビーサインの卒業生たち〜
ほんと、大きくなりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 
みんなイケメン揃いで、
おばちゃん将来が楽しみです(σ゚∀゚)σ
ムフフ〜(*≧艸≦)
いやらしいわ!

明日はかわい子ちゃん特集で〜す(*≧艸≦)
(かわい子ちゃん言う人は昭和?)
お楽しみに!

さて、今日は花金?
(まだ使う人はバブリー世代?)
今日も頑張っていきましょう!


今日は食育の講習会があります。
噛むことについてだそうですよ。
これはかなりためになるはず!
またブログに載せますのでお楽しみに〜ヽ(≧▽≦)ノ
よし、今日はおばちゃん、
朝10キロ走ってこよー。
(どうした?夕方までもつか?)


おまけ♪
昨日の給食はタンドリーチキン!
夜のおかずも考えるの面倒でタンドリーチキン!
1DE649E3-40CB-41AB-8FA8-C3CFBA285778.jpeg
カレー粉を使わずターメリックを使いました!
ウコンとも言います。
(※注:読み間違えないでください)
ターメリックは色をつける香辛料。
なので全然辛くありません!
しかも肝臓の働きを良くしてくれます。
私は炒め物や、ご飯などによく使います。

昨日の保育園のお肉も
かなり人気でお代わりあったので、
ご紹介しまーす。
私のオリジナルなので、
いまいちだったらすみませんまさお。

【材料】
鶏肉 欲しいだけ。昨日は600g

★漬け込みだれ★
ヨーグルト 大さじ2くらい
ケチャップ 大さじ2くらい
無添加コンソメ 一本 5.3g
醤油とみりん小さじ1くらいずつ
塩少々
ターメリック 適量
とにかく黄色の色がしっかりつくくらい
ビンを振りまくる(笑)

ビニール袋に調味料入れて、
肉を漬け込んで満遍なく
調味料が混ざるように揉みます。
30分ほど漬け込むとなおよし。

かなりアバウト〜

そして、フライパンでオリーブオイル敷いて
両面焼いてくださいね!
最後に熱いうちにバター10gほど放り込めば、
さらにまいうー!
よかったらやってみてくださいね!

では!

♪さらにおまけ♪
今ちかざっぷで頑張ってるかた、
後0.2キロ減で、4キロ達成です!
12月13日でちょうど1ヶ月経ちますが、
後2日で達成なるか?
ファイトーーー!!
posted by 近藤 at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188207972

この記事へのトラックバック