2020年09月27日

年賀状撮影会

おはよーくしゃーてりあ!
なぜか平仮名に(*゚ー゚)

寒くなり、
極早みかんも出てきましたね〜(*´∀`)

ヨーキー前に置いてみた。
2F922C5A-BB51-44B4-B0DD-4720B23AF860.jpeg
なんだこれは?クンクン
27D36C80-E83B-4737-B15B-3C7F27C06E02.jpeg
とりあえず、なんでも嗅いで
確かめてみるヨーキー

いい匂いだ、ゲットしたろ!
DCCE1C4A-3411-4361-B9D9-4EE92B42DABA.jpeg

がーーー!届かねーーー!
990D4CB8-8159-4DC9-896C-2FACAA4B1B6B.jpeg
西川きよしばりのこの目!(笑)

舌伸ばしたら取れるかしら・・
ペロりんちょ。
DE08B282-66A3-4CA5-B170-742E8ED85088.jpeg
悪とーちゃん。
意地悪してちょっと遠くにやったの巻(*゚ー゚)
もうやめれって・・

さて、そんなことはどーでもよく、
皆さんお待たせしました!!

毎年恒例、しのぶさんの年賀状撮影会!
10年くらいは続いてるような?

いよいよ、今からお申し込みスタートです!
いつも1時間ほどで、
キャンセル待ちになりますよー(*≧艸≦)

今年はコロナの件もあり、
遅い告知になりましたが、
皆さまごめんなさいね〜
これがなければ
スマイルの一年が終わりません!

さあ、お申し込みの一番は誰かしら?
楽しみにしてまーす♪


★大人気フォトグラファーしのぶさんの
 毎年恒例スマイル年賀状撮影会★

12月6日(日)10時〜15時
山田富士公園にて

5カット 4000円
10カット  6000円

10組〜15組
1組のお時間は20分〜30分

ちかごり携帯
09037249294 
奥さん、おっさん、何よ、急に急用?
(そうよ、急用に決まってるわよ)
chikagori123 @gmail.com

SMでも、
Eメールでも
LINEでもお好きな手段で
お申し込みくださいね!


7E01EE11-333A-462F-8F14-7E33F2DA3C0D.jpegF3A08EF4-E652-43DE-836A-D94AADFB4C73.jpegAE9B9328-D5CA-46EF-80E7-EA3CB5AF9161.jpegDF5AB0EA-71DD-436F-9AB9-14A4132220C3.jpeg
コインランドリー行ってこー。
またか(笑)
今日も日没までサッカーらしい・・
3回転分を干してる暇はな〜い。
そして雨ですか・・・
フッ( ̄∀ ̄)
もう笑うしかないな。
posted by 近藤 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187965619

この記事へのトラックバック