なぜか平仮名に(*゚ー゚)
寒くなり、
極早みかんも出てきましたね〜(*´∀`)
ヨーキー前に置いてみた。
なんだこれは?クンクン
とりあえず、なんでも嗅いで
確かめてみるヨーキー
いい匂いだ、ゲットしたろ!
がーーー!届かねーーー!
西川きよしばりのこの目!(笑)
舌伸ばしたら取れるかしら・・
ペロりんちょ。
悪とーちゃん。
意地悪してちょっと遠くにやったの巻(*゚ー゚)
もうやめれって・・
さて、そんなことはどーでもよく、
皆さんお待たせしました!!
毎年恒例、しのぶさんの年賀状撮影会!
10年くらいは続いてるような?
いよいよ、今からお申し込みスタートです!
いつも1時間ほどで、
キャンセル待ちになりますよー(*≧艸≦)
今年はコロナの件もあり、
遅い告知になりましたが、
皆さまごめんなさいね〜
これがなければ
スマイルの一年が終わりません!
さあ、お申し込みの一番は誰かしら?
楽しみにしてまーす♪
★大人気フォトグラファーしのぶさんの
毎年恒例スマイル年賀状撮影会★
12月6日(日)10時〜15時
山田富士公園にて
5カット 4000円
10カット 6000円
10組〜15組
1組のお時間は20分〜30分
ちかごり携帯
09037249294
奥さん、おっさん、何よ、急に急用?
(そうよ、急用に決まってるわよ)
chikagori123 @gmail.com
SMでも、
Eメールでも
LINEでもお好きな手段で
お申し込みくださいね!
コインランドリー行ってこー。
またか(笑)
今日も日没までサッカーらしい・・
3回転分を干してる暇はな〜い。
そして雨ですか・・・
フッ( ̄∀ ̄)
もう笑うしかないな。






