いきなり場外!
キャンプ で疲れて
帰宅後こんなことに・・
舌出して、白目むいて、
爆睡!(( _ _ ))..zzzZZ
どんだけ?
カエルさんにも
おはヨークシャーテリア!
いろんなことが、新鮮!
興味津々です(*´∀`)
「モアナの知らない世界」
番組ありそうです(笑)
カエルと闘ってるフリ(笑)
やる気だけは一丁前でしたが、
腰が引けてる〜(*≧艸≦)
温室育ちはヘタレやな!
そんなことはどーでもよく、
帰りは相模原のトレジャーフォレストに
レッツラゴー!ヽ(≧▽≦)ノ
テンシャンアゲアゲで↑(*´∀`)
ワンコも入場できるらしく、
ルンルンで行ったら♪
雨のため、ほぼ運転中止じゃねーかよ!(`Д´乂)
何にも乗るものがなーーい!
入るのやめました・・
入る人いるのか?
入ってないのに駐車場の千円は戻らず・・
かえせーーー!!(≧з≦)
雨女の自分を恨みました・・
皆さんも雨の日は気をつけませう・・
で、どうする?ってなり、
相模原といえば?
トランポリン施設のグラビディゼロ!
雨だからいっぱいかなーと思ったら
お昼ご飯の時間帯は空いてて、
ナイスーー!(*´∀`)
皆さんも休日いくなら
お昼時間!
今なら、4人以上だと
1人30分間がおまけになります。(*≧艸≦)
やったーーー!
でもおばちゃんには、30分追加は
いらん時間でした・・
もう、疲労間半端ねーーわ!(≧з≦)
技をやろうとして、
何度も首がカックンカックンと、
鞭打ち状態!
まだ痛みきてませんが、
年寄りは明日なのか?!
それにしても、トランポリン。
ほんと大人もいい運動になります。
無理しなければ・・
子供達はしゃぎっぱなし。
さらに延長希望ときた(*゚ー゚)
是非一度行ってみてください!
3歳くらいの小さい子も
たくさんいましたよ〜。
兄弟で行けるとこです。
さて、連休も残り2日。
あっという間ですね!
後2日は気持ち入れ替え
仕事にサッカー・・
頑張りマッスル!
皆さんは後2日、
まだまだ楽しんでくださいねー!






