車の中で、だれ〜ん。
車酔いかな?
何度も体勢変えて、
とうとう場外!
枠からはみ出してます(笑)
さて、4連休がスタートしました!
急遽キャンプに行くことになり、
朝からバタバタ!
今回は楽してコテージやバンガロー。
手当たり次第電話しまくりましたが、
どこも満!!
コロナの影響か、近場のキャンプが大人気!!
朝からとにかく手当たり次第に電話しまくり、
執念でなんとか1つ予約できました!ヽ(≧▽≦)ノ
諦めないって素晴らしい〜
さあ、準備準備〜
で、天気を見ると・・
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
え?明日の午後から雨の予報が、
なんと明日の朝から雨やないかーー!
お天気変わってる!!(*゚ー゚)
コテージでよかったわー(≧з≦)
雨の神様の移動により、
明日朝から雨降らせちゃいます・・
ほんと、さーせん!
天気予報によっては今晩から降るとこも。
:(;゙゚'ω゚'):
どうなっちゃってんの?
帰りの遊園地も、雨だな・・
サファリに変更?
みなさんはどこか行きますか?
高速は大渋滞です!
下道で迂回することお勧めします。
では、みなさんも連休楽しんでくださいね!
おまけ♪
流行りの映え〜(*´∀`)
色が綺麗ですな!
一年ぶりほどの若者の街渋谷〜。
私はそろそろ巣鴨の方かね。
緑のドリンクは
パクチーとモヒートのカクテル、
パクチー好きにはたまらんとです(*≧艸≦)
右の赤は食べる血液ビーツとトマトのおかゆ。
イタリアンなおかゆで美味しかったです(*´∀`)
が、おかゆはやっぱり白が一番。
でも家にビーツあるので、
家でもやってみよ!(σ゚∀゚)σ
やるんかーい(笑)






