昨日は父の日でしたね。
朝一から三女が偉そうに、
リビング全員集合!
とみんなを呼びつけ・・
なんだなんだ?
ニヤニヤニヤニヤしながら、
てってれ〜♪
はいどーぞ。
なぜか父の日のプレゼント、
家族全員にプレゼント(笑)
とうちゃんの文字、こわ〜。
でとうちゃんの入れ物には
足の指くるくるぽん券!
頭ふわふわ券って何や(笑)
しかも期限つき(*゚ー゚)
期限がそれぞれ違う?
もう期限が迫ってる!
早く使わな!
※足のくるくるぽんは
副鼻腔炎の人、鼻が悪い人は
気持ちいそうです。
お子様も鼻がつまったら是非。
ちなみにうちのとーちゃん副鼻腔炎。
私のは眼鏡ケースだそうで、
余ったフェルトの生地でメガネ拭きも(笑)
とうちゃんだけど、私はママ?
「これからこれ使ってよ」
う、うん・・
持ち運ぶのか?
子供達の名前は長女次女は平仮名だけど、
自分の名前はなぜかカタカナ。
相変わらず突っ込みどころ満載ですが、
ありがとーー!(*´∀`)
長女は
痩せろと(笑)
これらをプレゼント。
お腹やばいぞ、と。
なるかな、細マッチョ。
楽してなるかいな!
後はみんなで色紙に写真貼って、
プレゼントしてました。
私の写真はいらんやろ!
(私の写真におまけって書くな)
「あれ?かーちゃんからは?」
んなもんあるわけねー!
父の日ですけど?
調子になるんじゃねー(σ゚∀゚)σ
手羽でもくっとけー!
パエリア、チキンでもいけます。
是非やってみてください!
いつもお仕事お疲れさん。
以上、父の日でした。
では今週も頑張りましょう!!






