暑くてフローリングで寝てました。
子供か!
旦那さんも、
そんなことじゃあ全く驚きませんよ(笑)
さてそんなことはどーでも良く、
今から朝ご飯と弁当と昼ご飯作らないと〜(*゚ー゚)
あーほんとこんな日々から早く解放されたーい!
話変わりますが、
昨日、スーパーで買い物してるファミリーがいて、
おとーさんが、
Uber eatsのカバンを背負ってました。
昨日注文したので、
「お疲れ様でーーす!」
と、心の中で(笑)
昨日Uber eats色々調べてたら、
このバッグ普通にAmazonで購入できるんですね!
そして、普段でも使えるらしい。
確かにあれあると便利だなー
と前から思ってました。
Uber eatsやってなくても、
キャンプや買い物に使ってる人もいるらしく、
納得!
早速わたしもポチりました(笑)
売り切れになってることも多いとか?
改良されて、今では4代目。
最高のバッグになってます。
しかも最近かなり値下がって、
8000円から4000円に。
Uber eatsのパートナー辞めて、
センターに返却すれば
そのお金も返金されるそうです。
買うしかないでしょ!
こんな便利なもの!
保育園の食材もこれで(笑)
バッグ届いたらまた報告しまーす(*´∀`)
今日も全国のかーちゃんは忙しい!
みんな頑張りましょう!!
今日も30度ごえ!
水分水分水分!!気をつけて!






