月曜日ですね!
今週も頑張りましょう(*´∀`)
今日から中学生は初弁当!
娘の憧れのスープジャー登場です。
昔はガテン系のおっちゃんのお弁当のイメージ。
今ではこんなオサレなのですね(*´∀`)
私も使ったことないスープジャー。
いーなー(*´∀`)
お初なので娘大好物の豚汁です。
にしても、これから毎日お弁当・・
小学校はまだ給食始まらないし、
とーちゃんはまだリモートだし。
めんどくせぇ毎日はまだしばらく続きそうです。
さて、昨日は憧れのUber eats
頼んでみましたよ!
お高いけど、最初は割引あるので
まあまあ納得のお値段で。
友達紹介しても割引あったり、
クーポンも色々ありますよ。
それにしても
おもしろーい!
配達員の動きがわかるので、
注文してから届くまで
ずっと見てました
わー近づいてきた!
初めてでワクワクするので外に出ましたが、
え?(*゚ー゚)
ママチャリかよ!
あのカッコいーUber eatsのイメージはどこ?
しかもボックスは?
さらに私の前をスルー?
おーい!ここ、ここーー!
家から離れて行きます(笑)
で、待つことさらに3分。
はぁはぁ言いながら、
「ここでしたか!」
自分の家から直接来たみたいな服装のにーちゃんが
ママチャリどっかに置いて、歩いてお届け(笑)
なんか初Uber eats、
イメージと全然違う・・
なんかイメージ通りのUber eats見たくて、
もう一件違う店に注文(笑)
「おー!動き出した!この人速い!」
ほんと動き見てるのが面白いですね(*≧艸≦)
で、メッセージも送りました。
「お気をつけて!」
娘も興味津々で、
またまた外まで2人でお迎えに(*´∀`)
きたーーー!(σ゚∀゚)σ
階段自転車持って降りてきたーヽ(≧▽≦)ノ
ここでーす!
すごいいい人で、
写真も撮らせてくれましたよ!
これこれ!これよ!
このイメージ!!
「嬉しいっす!
メッセージも初めてです。
ありがとうございます!!」
めっちゃ、好青年(*≧艸≦)
キャーキャー娘と大騒ぎ(笑)
次回ご指名で!!
できねーし!(笑)
せめて、この人を応援する!
にポチッと(笑)
宮前平からおつかれさまでーす!
本日6件仕事したそうですよー。
遠いので手数料は300円でした。
最初のは近いので200円。
天気は意外と適当らしいです。
皆さんも是非、一回やってみてください!
では、今週も頑張りましょう!!
私もやってみたーい(笑)
で、お届け時間記録更新してみたい。
なんつってー。






