双子のリコーダーの袋作りのため、
夜なべです・・
「サッカーのキルト生地ね!」
と双子。
探しましたが、
んなもんあるわけないやろ!
で、サッカーボールのワッペンにしました。
調子こいて、いろんなもの買っちまいましたが、
レジ横にあった首に巻くひんやりタオル。
これでなんと4つくらいのマスクも作れるそうで、
「もうここにあるだけです!」と言われ、
思わず3個ゲット!
残り1つでしたよ!
欲しい方、それ、急げ!!
騙されてる?
もしかしたら奥にまだあるとか?(*゚ー゚)
これでマスク作れるんだよーと言ったら、
三女。
「空気性いいからね〜」
それ言うなら通気性だよ!
とにかく、もう少し袋作りを頑張りまーす。
今日はUber eatsでも頼んでみちゃう?(*゚∀゚*)
でも天気悪いと手数料高いんだっけ?
でも一回頼んでみたーい(*´∀`)
アプリはダウンロードしました〜。
ファミレスやファストフード店が多いですが、
なんだかんだ増えてきてますね〜。
私もUber eatsのお運びさんやってみようかしら?
注文したらバナナママンが?!
サプラーーイズ!
なんつって〜(*≧艸≦)






