2020年05月28日

やさいたべやさ〜い!

おはヨーグルト!
おはようございます!
バナナママンです(*´∀`)

うもれてる〜(笑)
0F5F8682-0466-4692-ACD7-96721696D8B0.jpeg

AB11E313-126A-4329-BD8A-84356EC4960F.jpeg
9時からzoomにてお待ちしておりま〜す(*≧艸≦)

やさいたべやさ〜い!
2B4D8EC0-B15C-4F48-B5AB-7945845D4EC3.jpeg
ん?反対?

では!
posted by 近藤 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187535474

この記事へのトラックバック