お仕事なのでまた後ほど!
子供達の手作りのお誕生日会。
とりあえず一部。
長女の焼いたステーキドーーン!
出た!雑大魔王!!
双子制作、ケーキドーーン!
年齢どーーん!
双子が選んだお花。
え?・・これって菊って言うんじゃ・・?
チーン・・
わたし死んだのか?(*゚ー゚)
生きてる?大丈夫?
٩( ᐛ )و
しかも値段どーーーん!
チーン、398円でーす(笑)
残念な双子たち、焦るの巻
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いろいろ勉強になったな!
よかったよかった。
って、5年生ですけど!(笑)
まだまだありますが、
とりあえず、仕事行ってきまーす♪






