今日は中川西地区センターで
ベビーマッサージとベビーサインレッスンです。
昨日と打って変わって、
急に寒くなりましたが体調いかがですか?
体調悪い方は無理なさらずに〜。
さて、今日はいいものをご紹介。
じゃーん!
なんだと思います?
さて、問題です。
こうやって絵を書いてあげたり
お子さんに書かせたりして遊ばせれば
その場が持つこと間違いなし!
なんでしょ〜か?
テッテレ〜♪
携帯用ホワイトボ〜ド〜
こうやってパタンと閉じて、
カバンに入れておけば、
かなりのお助けマンです!
知人が持っていたのをみて、
欲しい!と言ったら、
なんとお友達の手作りだとか?
趣味で作っているそうなので
とってもおやすいんです(*´∀`)
なんと・・・
内緒〜(*≧艸≦)
これより大きいものもあります!
私は作ってみようか、注文しようか検討中〜
みなさん欲しい方は、
私までご連絡ください。
柄は言っていただければ
希望のものを作っていただけるそうですよ。
お値段はその時に〜
ということで、走ってきまーす♪
今日も頑張りましょう!
♪おまけ♪
昨日はスイミングのお仕事。
「コーチなんか臭う!」
え?!なんですってーーー?!
え?まさか、か、加齢臭?
:(;゙゚'ω゚'):
なによ?!
どんなくさいのよ!!
具体的に言いなさいよ!
気になるじゃないのよーー!
もう気になって気になって、
捕まえてしつこく問いただすと・・
「なに食べた?」
あ、ランチ焼肉・・
にんにくやな・・
す、すまん・・
にんにくの後はプールのんのん。
しかも背浮き指導、
そりゃ顔上むいてるもんね〜(σ゚∀゚)σ
ごめんやて〜
みなさんもニンニクには気をつけましょう。
どんだけ臭かったん?
子供って正直〜(*゚ー゚)
ガクブル〜(IKKO風に)
【今後の予定】
※9月から中川西の地区センターにて
ベビーマッサージ、ベビーサインレッスン
5回コースでやってます。
ベビーマッサージはまだ空きあります。
直接地区センターにお問い合わせください。
次回は18日(水)です。
★9月18日(水)中川西地区センター
@9時45分〜ベビーマッサージ(残あり)
A10時45分〜ベビーサイン(満席)
★9月20日(金)10時半〜
21期生サインレッスン
講師が8月まで住んでいたマンションの集会室
★9月28日(土)10時〜
青空リトミック♪山田富士にて
10時半〜
参加費1000円
※雨天の場合、マンション集会室の予定
★運動会まえの?お弁当レッスン
10月1日(火)10時半〜12時半
3500円(材料費込み)
講師自宅にて 4組まで
★10月11日(金)10時半〜
初期離乳食レッスン(元住吉)
ルル'アモーレさんに、
直接お申し込みください。
★11月24日(日)年賀状撮影会
満席(キャンセル待ち)
★11月30日(土)年賀状撮影会
満席(キャンセル待ち)
◎チカザップ 随時募集中
1ヶ月ごとの更新なので気楽です(*´∀`)
スマイルのお客様は割引あり。
パパのメタボ撲滅運動も人気ですよ。
パパ痩せさせたい人はぜひ〜
毎日ブログをチェケラッチョ!
レッスンのお申し込みは・・・
★ママと赤ちゃんのお名前
★赤ちゃんの誕生日(月齢)
★レッスン当日でも連絡がとれる電話番号
を記載の上、メールにてお知らせください。
電話番号 09037249294
(奥さん、おっさん、なによ急に急用?!)
↑覚え方
講師メールアドレス
chikagori123@gmail.com
chika_gori@yahoo.co.jp
毎日ブログをチェケラッチョ!
★産後ダイエットプログラム
chika’s up チカザップ随時募集。
なんと1ヶ月で平均4キロ減
2〜3ヶ月で7キロ減〜最高12キロ減
ほとんどの人が減量成功してます!
※個人差あります
先ずはお気軽にお気軽にお問いあわせくださいね。






