今日は年に一回のコナミの関東地区大会。
バタバタしてますので、ドローン。
朝起きたら、次女が夜から用意。
いつもギリギリの私なので、
ゼッケン夜中に忘れずにつけとけよー
ということね(笑)
すっかり忘れてたわ〜
親がしっかりしてないと
子は育つ?
弁当弁当。
結果はどうであれ、全力で頑張って〜
おまけ
我が家で採れたトウモロコシ。
スイートコーン。
白い!
レンチンで五分。
トウモロコシは塩だけすり込んで、
ラップしてレンチンが一番うんまーーー!
これも採れたてで最高にうんまーー!
みなさんも是非レンチンで。
今朝のきゅうり〜
わかる?脚のつもり〜
では週末楽しみましょう!!






