結局、昨日は更新できず・・
朝になってました〜(꒦ິ꒦ີ)
今日は開港記念日。
みなとみらい付近で、
色んな催し物が開催されますね〜
で、私たちは子供達の駅伝の応援をしてきまーす!
朝練習の成果が表れるか?!
みなとみらいにきてる人は、
よかったら手を振ってみてくださいね〜(*≧艸≦)
にしても朝早いわー(꒦ິ꒦ີ)
朝早いといえば、明日は卒業遠足の動物園!
明日も早いですよー。
9時半開園と同時に行きますよー。
女子会の19期生、頑張ってくださいね〜(*´∀`)
私も頑張ります!!
アフリカのサバンナの方、
北駐車場の入口にてお待ちしております!!
朝閉まってないか確認しますね!
さて、お待たせしました。
今後の予定です。
↓
★6月2日(日)9時半北入口集合
サイン卒業生動物園(19期生)
ズーラシア動物園にて
★6月3日(月)サイン継続レッスン
19期生.20期生合同レッスン
10時半〜
集会室
★6月7日(金)10時半〜
中後期離乳食レッスン(元住吉)
こちらのルル'アモーレさんに、
直接お申し込みください。
★6月23日(日)9時半北入口集合
サイン卒業生動物園(19期生)
ズーラシア動物園にて
★6月27日(木)10時半〜
サイン体験レッスン
講師マンション集会室予定
(人数次第では場所の変更あり)
1000円
★7月13日(土)10時半〜リトミック
集会室にて
1000円
★7月17日中後期離乳食レッスン
(中川西地区センター)
地区センターに直接問い合わせて、
お申し込みください。
★6月19日(水)9時半〜11時
ベビーマッサージ体験レッスン
(中川西地区センター)
直接問い合わせて、お申し込みください
★2歳〜のキッズ食育レッスン(日程参加費未定)
※畑から収穫して、何か作る予定〜
★年賀状撮影会
毎年恒例の、しのぶさんによる
年賀状撮影会の日程決まりました!
年々募集早くなりますね!(*≧艸≦)
撮影日は11月24日(日)です。
スケジュール、空けておきましょう(笑)
今回は年賀状プリントは
超早割間に合う?(*´∀`)
募集はもう少し後になります。
毎日ブログをチェケラッチョ〜!!






