おはようございます!
子供達と旦那の仕事部屋にて。
バサバサバサバサ〜!!
卵も産んでないのに、ほんとよー来るよねー。
「ピーピーピーピー」
Σ(゚д゚lll)
ピーピー?!
「今、ピーピー言ったよね?!」
娘達と大慌てで、網戸をドーーーン!
ぎゃーーーー!
でたーーーーー!!
おるやーん(T ^ T)
しかもかなり育っとるーーー
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
卵みてないけど!!
ショートカットしたのか?!
あと一羽どこへ?!
質問は山ほどありますけど!!
巣を作れないように、
タイヤ縦に2つ置き、
缶も置いて巣作り出来ないようにしたのに、
缶の上に産んどるやないかー!!
気にせず座ってるし:(;゙゚'ω゚'):
どんだけ?
むしろ、缶が冷たくて
いい仕事してるとか?
奥のタイヤにまさかの枝を置かずに巣に・・(ノД`)
枝置かんでいいし、こりゃいいわ!
ラッキー╰(*´︶`*)╯♡
とか言っとるんじゃね?
完全に死角・・
うちらがお盆里帰りしてる間に、
あんたも里帰り出産か?
悲劇再び・・
どんだけ、近藤家で産みたいんやーーー(ノД`)
これはもう、巣立つのを待つしかないわ・・
続編、乞うご期待・・?
過去の鳩の悲劇を知りたい人はこちら・・・
【今後の予定】
※8月は夏休みのためスマイルお休みします。
18期生サインレッスン
18期生のみで満席
★9月11日(火)10時半〜
未来ちゃんのスタジオにて
ベビーマッサージ撮影会予定
(準備中なので、お待ちください)
★9月14日(金)講師自宅にて
11時〜 簡単で栄養価の高い
缶詰幼児食レッスン
2800円 満席
★9月15日(土)山田富士
9時半〜スタート
青空リトミック
雨の場合は集会室の予定
残席3
★9月21日(金)10時半〜
元住吉中後期離乳食レッスン
↓こちらから直接お申し込みください
★10月2日(火)10時半〜和室
19期生サインレッスンスタート
レッスン料2000円
(初回のみ教材費4000円もお願いします)
満席
★11月23日(勤労感謝の日)
しのぶさんのお弟子さんによる
年賀状撮影会
残席4組
★11月下旬はサインレッスン20期生スタート!
すでに3組参加表明してるので、
募集は残席2or3
★12月8日(土)
しのぶさんによる年賀状撮影会
10時〜15時
5カット4000円
10カット5500円
満席以上でキャンセル待ち
※今後も追加していきます♪
いきなり募集するので
毎日ブログをチェケラッチョ!
レッスンのお申し込みは・・・
★ママと赤ちゃんのお名前
★赤ちゃんの誕生日(月齢)
★レッスン当日でも連絡がとれる電話番号
を記載の上、メールにてお知らせください。
電話番号 09037249294
(奥さん、おっさん、なによ急に急用?!)
↑覚え方
講師メールアドレス
chikagori123@gmail.com
chika_gori@yahoo.co.jp
8月中はレッスン募集期間
毎日ブログをチェケラッチョ!
★chika’s up チカザップ随時募集。
なんと1ヶ月で平均4キロ減
2ヶ月で7キロほとんどの人が減量成功してます!
現役生は2ヶ月で10キロ痩せました!
※個人差あります
先ずはお気軽にお問い合わせください。






