石川もラスト!
暑さも落ち着いたのか、
とても過ごしやすいです。
横浜も?
それにしてもこちらに来て
びっくりドンキーなことばかり。
何年振りかにいとこに会ったら
双子産んでいてびっくりドンキー!
おかーさん!落ちる落ちる〜(笑)
我が家と同じで二卵性!
この感じ、なつかし〜!!
そして、うちの実家!
テレビないし!!
電話もないし!!
チカザップ に欠かせない、
体重計も!
何にもねー!
あ、テレビもねー
電話もねー、
オラこんな村〜いやだ〜
オラこんな村いやだ〜
東京さ〜行くだぁ〜♫
吉幾三、知ってる人は
母が同世代(笑)
にしてもびっくりドンキー!
妹がお引越して持っていったらしい・・
でもおかげで全くテレビなしで
田舎を満喫。
子供にはよかったかも〜
にしても、キッチンバサミや
調味料も無かったりで
キッチンも何にもねー!
大変や!!
買いなよー(*´Д`*)
体重計はプレゼントしました
順子久々体重計に乗って
びっくりドンキー!!
「これ、壊れてない?」
んなわけねー!
今買ったし!!
そして、これがすごい!
お墓まいりの後、
職場からライン。
「明日と明後日は預かる園児がいなくなったので、
お休みになりました」
へ?
どういうこと?
ミラクルです!!
ということで、
仕事も休みになり、
石川滞在延長!
びっくりドンキー!!
父が孫たちをまだ帰したくなかったのかしら
(*≧艸≦)
なんか、素敵!
おとーさん、ありがと〜〜う!↑
堀内孝雄風に(笑)
同窓会では離婚したと報告もあるなど、
とにかくびっくりドンキーな
お盆休みでした〜(´∀`)
そしてまた海。
どんだけ?
自転車でも行けるとこに
ありますからねー
最高!
夏はバーベキューに花火!
そして、順子またはしゃぐ(笑)
みてー!聖火ランナー!!
孫たち無視(笑)
走ろうと思ったら、
雨降って来たやないかー!
こちらの友達にも
ずっと晴れやったのに、
最近、よう降るね〜って(笑)
びっくりドンキー?
今日の金沢観光も雨か・・






