昨日はかなりハードで
速攻寝てしまいました。
昨日は今年度初めての授業参観もあり、
長女のクラスへ。
授業は社会でグループワークがほとんどで、
つまんなーい。
授業参観て感じじゃなかったねー(´∀`)
って長女に言ったら、
ほんと、ママたちのおしゃべり会だったねー( ̄∀ ̄)
と返されてしまいました。
す、すんませんまさお!(^◇^;)
き、気をつけます!
今日は双子の参観日。
参観日が分かれてると
ゆっくり見れていいですねー。
3クラスもあると10分刻みでダッシュ
双子のクラスなんて
二組と三組の教室の真ん中に立って、顔半分で
同時進行で見てたことも(笑)
怪しいかーちゃん。
でも参観日はほんと毎度楽しみ〜
今日も行ってきまーす!
早朝ランしてたら、
虫が、鼻の中に!!(*´Д`*)
しばらくして、
くちからでてきたーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ペペペペペ!!!!
でででかい!!
鼻と口は繋がってるううううう〜〜:(;゙゚'ω゚'):






