寝坊してしまいました。
昨晩は子供達とお風呂に入り、
何度も寝てしまい、
長女曰く
「最高記録は1.5秒だよ。」
数えてたんかい!(笑)
のび太よりは負けてるけどね〜
だそうです。
別に競ってないわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
寝坊しても早朝ランニング優先のため、
後ほどブログ書きます。
どんだけランに取り憑かれてる?
ラドン温泉については後ほど!
でも、先にチカザップ9期生の結果だけ。
これだけは!
チカザップ 9期生が2ヶ月ダイエット
終了致しました!
お疲れ様ー。
ニャンまげさんとカエルさん。
カエルさんはもともとそんなに太っていなくて
5キロ落とすのが目標でした。
155p51kgの46 kg目標。
スタート時の朝は
50.3kgで、体脂肪率も30%超え。
からの〜最高46.6kgまで落として、
体脂肪率も26%まで落としました!
後45.9になるまで頑張るそうです!
頑張って〜( ´ ▽ ` )
そして、ニャンまげさん。
同じく155p。
スタート時の体重は
57.7kg体脂肪率は最高で36%!
からの〜2ヶ月でなんとなんと・・
51.35kg!
あ、最後は全部服脱いだそうですが(笑)
そうでなくても51.8!
それにしても、6.5kg痩せるなんて
素晴らしい
それよりすごいのが体脂肪率。
6%落として、
29.6%まで行きました。
子供と公園で無駄に動く!
ということが良かったみたい(笑)
さらにウエストは14.5p減ってたそうで、
これはかなり締まりましたね!
これから49目指すそうです!
いけますよ、必ず!
体脂肪率ももう少し行きたいところです。
とにかくお疲れ様でした!
これから維持コースに入りまーす♪
一年キープして本当の卒業です!!
私も明日は健康診断。
今日はダイエットだー。
では、今週も頑張りましょう!!
昨日の娘たち、
ダンス頑張りましたー
でも、三女、終了直後、
舞台袖にはける時に
つけ毛がポーンって落ちた!(°▽°)
さすが三女!
もってるねー(笑)
あ、私のせいか(笑)






