運動会も無事終わりましたが、
寒かったー(´-`)
ほとんどのところは昨日でしたが、
今日やるとこもあるそうで、
今日も寒そうだし、雨は大丈夫?
双子たちは今日は遠足!!
ハード(*´Д`*)
で、雨大丈夫?
雨の神様の子供は
行事はとことん雨なのです。
かわいそうに・・
今も走り出したら土砂降り!!
シャワー(*´Д`*)
帰ってきたらピッっとやんだし!!:(;゙゚'ω゚'):
そうなことはどうでもよく、
昨日の運動会。
やっぱり外は寒くても
子供達は熱い!!
何かと感動しましたね〜(´∀`)
3人から招待状いただきましたが〜
テーマにめあて
ふむふむやはり長女、
さすが四年生!
下の2人は〜どんなのかな〜(´∀`)
「50メートルソーで、一いをてりた
い」
なんで、メートルソー
なんで、「い」だけ改行した?!
残念・・
意気込みはあるが。
「わたしはリーレーで1いになりたいです。」
リーレー(笑)
リレーではなく、リーレー・・
残念な双子からの残念な招待状でした・・
でも、50メートルソー 一位てりましたね。
残念ながらリーレーは二位でした。
お疲れ〜(´∀`)
運動会大好き
献立地獄なので、
明日はレシピ少し紹介しまーす♫






