2017年03月26日

三女

おはようございます!
今朝、3人お揃いのパンツを出しましたが、

「サイズ気をつけてね!」
と声をかけると
天然三女が、
「うちのズボンはマックで
いいんだよね〜( ´ ▽ ` )ノ」

は?マック?!

表示をこっちに見せるのでみると・・

M!!(笑)

確かにマック!

でも、あんた英語習ってるんですけど?
意味ねー(T ^ T)
よく食べる三女は
マックのが印象が強いのね(笑)

頑張れ三女!

さて、もう直ぐ、
海外出張からとーちゃんが帰ってきます( ̄▽ ̄)
超手抜き生活から
元に戻る〜
洗濯物増える〜( ̄◇ ̄;)

おかえりー(´Д` )
いやいや、おかえり!!(≧∇≦)
posted by 近藤 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179210802

この記事へのトラックバック