今朝、3人お揃いのパンツを出しましたが、
「サイズ気をつけてね!」
と声をかけると
天然三女が、
「うちのズボンはマックで
いいんだよね〜( ´ ▽ ` )ノ」
は?マック?!
表示をこっちに見せるのでみると・・
M!!(笑)
確かにマック!
でも、あんた英語習ってるんですけど?
意味ねー(T ^ T)
よく食べる三女は
マックのが印象が強いのね(笑)
頑張れ三女!
さて、もう直ぐ、
海外出張からとーちゃんが帰ってきます( ̄▽ ̄)
超手抜き生活から
元に戻る〜
洗濯物増える〜( ̄◇ ̄;)
おかえりー(´Д` )
いやいや、おかえり!!(≧∇≦)






