ブログ更新遅くなりました!
初マラソン、完走しましたよ〜(≧∇≦)
4時間23分でした!
妹と走ったので楽しかったです!
完走したよ〜
能登のご当地グルメも給食に出て、
全て制覇!
全部食べてやったぜ〜( ̄▽ ̄)
どんだけ食いしん坊な姉妹?
アンパンも両手に持って走りましたけど?
牡蠣丼のマ丼。
マラソンに牡蠣かよ!
でも食べたけどね〜
マラソン姉妹ではまりそうです。
しつこい?
日本海を眺めながら〜
海〜(≧∇≦)
とテンション高いのは
最初だけ(笑)
海もうえーわー(´Д` )
顔塩だらけやー
にんじんおるー(笑)
淋しそー
なんじゃこいつ〜
頭に矢が刺さっとるで〜(笑)
テーマは?って聞いたら、
スパンコール!
はい?そっち?
後ろ姿!
私も同じ髪型じゃね?(笑)
人参また1人(笑)
淋しそー(笑)
大根とナスもどっかにいたけど、
友達じゃないのか?(笑)
ほんといろんな奴おる〜(笑)
なんと、名古屋からの妊婦さん!
安定期だから大丈夫〜♪
って。
まじかよ!!( ̄◇ ̄;)
もうわけわからん(´Д` )
マラソン大会って、何?( ̄◇ ̄;)
でも、とにかく頑張りました!
自分で自分を褒めたいと思います!(笑)
ん?
何処かで聞いたセリフ・・
妹もブログ載せてーっていうので、
後ろ〜(笑)
またにんじん、手振ってる〜(笑)







でも完走より人参ひとりぽっちの方がうけるわ!
落ち武者のスパンコールもうけるし。
次はあんたも仮装する?
やっぱり人参、ぼっちだから仲間になってあげなきゃだし、かぼちゃとか?
それかネギ?ふっかちゃん?(笑)
最初誰かと思ったけど、ふっかちゃんでわかったし!