昨日は大掃除に没頭してしまいました!
終わったぜ〜(≧∇≦)
気持ちえ〜!
かなり自己満ですが(笑)
そんな中、子供達のマン友や
近所の年中のお友達も
遊びに来てましたが、
その子が帰ってから・・
「ママ〜!みてーー!たいへん!!」
どーしたどーした、娘さんたちよー
まーまー、落ち着いて・・
ん?
畳にチョンチョンチョン・・・
((((;゚Д゚)))))))
ぎゃーーー!
なんじゃこりゃーー!Σ(゚д゚lll)
畳にスタンプしてあるやないかー(T ^ T)
こらー!スタンプは紙やろ!!
紙にせんかーい( ̄◇ ̄;)
なんか、静かだと思ったら!!
落ち着け自分。
しかも、後から気づく
いろんなとこにスタンプ((((;゚Д゚)))))))
娘の教科書、ドラえもんのコミック・・
ひーー!
良い子は真似しないでね〜( ̄▽ ̄)
まあ、年中さん、仕方ない・・(笑)
しかも、
クルックー
なぬ?!
はっ!ま、まさか・・
ぎゃーーー!
鳩また来とる〜(´Д` )
あの恐怖再び!!
ベランジ掃除したばっかやぞーー!
どうりで、糞がすごいと思った・・
帰省するのが恐ろしい・・
帰ったてきたら、産んでたらどうしよう・・
ネットしておけば良かった(´Д` )
はぁ〜
気持ち改め・・
大掃除も終わりすっきりしたところで、
いつもお勧めしている竜泉寺に
今年のアカを落としに、
昨日は竜泉寺納め!!
げ、激混み!!
偶然友人にも
何人か会ったし〜!
おったまげ〜!
赤ちゃんも一緒に入れるし、
(赤ちゃん風呂あります)
温泉だし、朝起きたらお肌ツルンツルン
そんな人気の竜泉寺。
皆さんも是非!年末は竜泉寺へ!!
回しもん?
さて、今日は仕事納め。
最後しっかり頑張ってきまーす!
今日は仕事してから七五三のお参り
(え?!いまさら?!( ̄◇ ̄;))
年内にやらないと(笑)
そして、夜中に奈良に帰省です!!
ハードや〜(´Д` )
タイヤも替えな!!
どんだけ?
ということで、年末ラストスパート
皆さんも頑張りましょう!!
無理してみなさん病気しないように^_−☆
私も体力つけるために走ってきま〜す!(≧∇≦)
今日も面白い人いるかなー
さむっ!((((;゚Д゚)))))))






