2015年01月10日

子供と向き合う時間

次女が、昨日保育園をやすんでいましたが、次女と2人きりの時間は、ゼロに限りなく近く、とても嬉しそうでした。1人だとなぜかとてもいい子(笑)ぶりっ子してるのがとても可愛いですね(*≧艸≦)一緒に過ごしていると・・すごい!こんなことができるようになってたんだ〜と、今まで見えてなかったところが見えてきて、とてもよかったです。2人でゆっくり向かい合う時間てなかったですもんね。
甘えてくるのはもちろんですが、お手伝いもたくさんしてくれるし、こういう時間はとても必要な気がしました。これからは主人と協力して、お休みに子供達と2人きりの時間を、順番に設けていきたいと思った貴重な1日でした。

そして、2人で家の普段できないところのお片づけをしていると、なんと、私の15年ほど前に使っていたインラインスケートが!
インラインスケートが小学生で今流行っています。おお!これは!使える!と思ってベランダでちょい滑ると・・バキバキバキバキ〜!
(*゚ー゚)嫌な予感・・
!!
image-c5262.jpg

image-3f8a9.jpg
なんと、タイヤが劣化していて、バキバキに割れているではないか〜(≧з≦)
まるで、私のお肌のよう!!15年だもんね〜(笑)全部はがしてまた使えるかしら?物も私も(笑)
娘が手伝って掃除してくれました(*´∀`)ハート(トランプ)
image-170b0.jpg
こらー!ベランダから下に捨てるな〜(`Д´乂)
posted by 近藤 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111079827

この記事へのトラックバック