2017年12月04日

ゾウさん公園

おはようございます!!
大寝坊!!( ̄^ ̄)
スタートから最悪です!
が切り替え切り替え。
皆さん今週も頑張りましょう( ´ ▽ ` )

M1グランプリ、
優勝は和牛しかないと思いましたが、
残念でした。
でもお笑いはやっぱりいいですね。

寝坊したのでサインレッスンのブログは次回。

昨日紅葉へ行こうよーと
くだらないシャレ言ってましたが、
子供達餅つき大会を選んでしまい、
行けませんでした。

その餅つき大会会場近くに公園が。
すみれが丘小すぐそば。
ゾウさん公園。
722F6D49-77C4-41B5-87DB-CC015116DDA4.jpeg
すごい大きい像がいます。
違った、象です(笑)
これはサインで像が出るに違いない。
皆さんも是非!
すみれ小正門から少し上のところです。
ゾウがいるんだゾウ〜
プププ・・・

それにしても、全員リレー選手経験者の
子供達8人と鬼ごっこに付き合わされ、
おばちゃんはもうバタンキュー( ´Д`)
子供のエネルギーはほんとすごい!
4AE75181-E557-4962-BD0F-8DDD757F49C2.jpeg
だから寝坊したのね・・
今週乗り切れるかしら?
posted by 近藤 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景