2017年12月03日

継続レッスン

おはようございます!
睡眠マスター、
仮眠したら朝までソファで寝てましたけど?
どこでも寝られてすみません。

昨日の残念な双子。
お店やさんごっこ。
楽しそうにらっしゃいらっしゃーい!
と威勢良く声かけてましたが、
779B3FBF-FC50-43FD-BA48-322B97554CD5.jpeg
ようこそ!
ルール
ゆみやであてたのをしょう
ひんとしてはたします
バームクーヘンをねらってください!!

はたす?
果たし状なのか?

Σ(゚д゚lll)
これはまさかの・・
「わ?」
はとわのちがい、
まだわからんのかーーー!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
頑張れ二年生!!

さてそんなことはどうでもよく、
昨日は久々にサインレッスンでした。
15期生の継続レッスンで、
久しぶりの赤ちゃんたち。
2ヶ月ぶりの成長はとても大きく、
かなり昨日のレッスンは
驚きばかりでした。
継続レッスンがほんと大好きです。

いつも最近言ってますが、
グループラインの効果はすごいですね!
こんなにレッスン中サインを使いこなしている
グループは初めてです。
感動しっぱなしでした。

が、みんな私無視して
何しとる?
07B8742B-51C7-49E4-86D1-D6F191B199D5.jpeg
全然見てねー!!(涙)
こらー、ベビーサインは
視覚言語だからぁーー!
(笑)

サイン17期生募集中です。
残席2名です。
らっしゃーいらっしゃーい!(笑)
絶対やって楽しいサインです。
ママたちはみんな、
赤ちゃんの気持ちがわかって
本当にやってよかったといいます。

また明日ブログに書きます。
ちょいと紅葉見に行くので、
ドロンします。

遊歩道も走ってると、
写真撮りたくなるスポットがいっぱい!!
紅葉が綺麗!
今度携帯持って走ろうかな。
皆さんも今日は、
遊歩道のお散歩などいかがですか?
赤ちゃんと
葉っぱをガシャガシャ、
葉っぱシャワー!
自然と触れ合う1日に!
紅葉へ観にいこうよう(笑)
プププ・・
posted by 近藤 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景