2017年11月04日

今後の予定とレンタル倉庫

★今後の予定★

★チカザップ10期生2名募集!
1月お正月太り解消編!
(1月11日スタート)
★サイン17期生募集します。
近日中に発表しますが、
1月からのスタートで、土日の予定です。
              
11月12日(日) 10時〜リトミック
       1000円
       マンション集会室
       12組 満席
       ※ポイント制はじめました
  1回参加で1ポイントゲット
  10ポイントで1回無料レッスン
  さらにミニアルバムをプレゼントプレゼント


11月13日(月) 大人気しのぶさんの
       お弟子さんによる
       ベビマ撮影会  100円
                          11時〜マンション集会室
     満席!キャンセル待ち

11月24日(金) 16期生サインレッスン
       11時〜 マンション集会室
       満席


11月25日(土) 大人気!年賀状撮影会
       9時半〜12時半
       講師自宅マンション敷地内    
  カメラマンはこどもとかめらの今井しのぶさん
     撮影料3800円(10カット)
                 13組満席! キャンセル待ち

11月28日(火) 元住吉のルルアモーレさんにて
       初期離乳食レッスン
       お申し込みはこちらから
         ↓

12月3日(日) 15期生サイン継続 一回目
      マンション集会室 満席

12月9日(土)  大人気!年賀状撮影会
       9時半〜12時半
       講師自宅マンション敷地内 
  カメラマンはこどもとかめらの今井しのぶさん
   撮影料3800円(10カット)
             13組満席!キャンセル待ち

12月12日(火) 中後期離乳食レッスン 11時〜13時半
       講師自宅にて 満席

12月22日(金) 16期生サインレッスン
       11時〜 マンション集会室
       満席
      
※今後も追加していきます♪
 いきなり募集しちゃうよー
 毎日ブログをチェケラッチョ!
レッスンのお申し込みは・・・
★ママと赤ちゃんのお名前
★赤ちゃんの誕生日(月齢)
★レッスン当日でも連絡がとれる電話番号
を記載の上、メールにてお知らせください。
電話番号   09037249294
(奥さん、おっさん、なによ急に急用?!)
↑覚え方
メルアド変更しました!
chikagori123@gmail.com 
chika_gori@yahoo.co.jp


おはようございます!
昨日は文化の日。
毎年ですが、センター南はお祭りでしたね!
うちの子供たちは今回ダンス出なかったからか、
昼から雨予報がなんとぴーかん!!
どんだけ?
:(;゙゚'ω゚'):

A8112CE5-A9F1-428D-8F9F-296684CC789E.jpeg
これ、娘たちが大好きで
おうちでもよくやりますが
パスタバー。
パスタを揚げるだけです。
なのに買うと高い〜。
でも買っちゃう〜。

塩味だけでなく、
シナモンシュガーもまいうーですよ。
是非やって見てください。

さて、話変わって、
我が家の荷物がどんどん増えてきて、
とうとうあれ借りちゃいました〜
レンタル倉庫!!
二階の方が安いのと
楽しそうなので二階に。
どうせならと3畳半。
どんどん入ります。

この階段、大人でもワクワクしますなハート
私だけ?
ちょっとアナ雪やってみたり。
ありの〜ままの〜♪
私だけ?
5CDED12E-4D91-4B73-AF95-7EFF33CF7E51.jpeg
まだ全然運んでませんが、
サインのどでかい道具も
どんどん入れちゃえー!

スキー道具や、キャンプ用品、
昔使ってたギターやゴルフのクラブ
捨てりゃいいのに捨てられないものや
シーズンオフのものを入れるとほんといいですね。
メルカリ品も色々待機〜。
レンタル倉庫でおうちスッキリの予定?

にしても、うちのとーちゃん、
私が休みとわかったら、
どんどん出してきて、
「これもこれも運んどいてなー」
え?二階ですよ?
わたくし、女子ですよ?
66D61376-C64D-4B44-B416-8342B9D3278F.jpeg
棚まで運ばせやがって!!
:(;゙゚'ω゚'):

にしても上から見たら、怖っ!
((((;゚Д゚)))))))
3779F258-B306-4B7C-9078-5F24B583331D.jpeg
高所恐怖症は一階お勧めします。
近くにレンタル倉庫あればお勧めでーす!
というか、
捨てられればいいんですけどね!!

さて、そんなことは置いておいて、
17期生ベビーサイン募集します。
来年2018年1月21日(日)10時半〜
はどうでしょう。
家族で是非参加くださいね!
今から募集します!!
初回は体験としても大丈夫です。
レッスン料2000円と
最初のみ教材費4000円かかります。
2人目のお子様は購入しなくても大丈夫です!
7組まで募集します!!
お気軽にお問い合わせくださいね!

長々とすみませんが、
最後に、皆さんにスイミングの勧誘(笑)
今ミナモのオアシスでコーチをしておりますが、
私からの紹介ですと、
入会金と最初の月が無料になります。
もし考えてる方がいらっしゃれば、
私に是非声かけてくださいね!

私も子供の頃は、6年間ずっと習っていて、
学生時代や成人になっても
長い期間水と関わってきましたが
いいこといっぱい!!
またそのことについても
ブログでお話しさせていただきますね!

にしても、この前の指導した後、
お風呂に入ってから帰ろうと
さぶさぶさぶ〜〜
お風呂お風呂〜〜ハート
あったまろ〜温泉
と、脱衣所からお風呂へ。
ドアをばーーーん!と開けたら・・
「イチニサンシー!ゴーロクシチハチー!」
ん?
しばらく状況把握できず・・
( ゚д゚)
考えること数秒・・・
Σ(゚д゚lll)
ななな、なんと、
プールサイドやないかーーー
((((;゚Д゚)))))))
きゃーーーーー!!
へんたーーーい!!
:(;゙゚'ω゚'):

まだ新人なもんで、
方向音痴なもんで、
ドアや出口を把握しておらず・・
お見苦しいものお見せし、
大変失礼しました・・
posted by 近藤 at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景