2017年11月01日

チカザップ卒業

おはようございます!

昨日はハロウィンでしたね!

子供達がたくさんお菓子持って
帰ってきました^ - ^

私も読み聞かせ
IMG_0749-f8d15.JPG
この格好で行ったら、
いつもは前にまでなかなか出てこない四年生も
ツボにはまったのか
みんな
ササササ〜!!と前に!
つかみはオッケーでした(笑)

帰りは
「さらば!」
と出たら、担任とバッタリ!
「うわーー!」
Σ(゚д゚lll)
と先生。
担任脅してどうする!

さて、そんなことはどーでもよく、
チカザップ、昨日で7期生の1人が終了!

まいまいさんです。
この方は特に太ってはないけど、
お腹ブヨブヨで
それをどうにかしたくてスタート!
結果は素晴らしいものでした!!

まいまいさんスタート  
9月1日〜10月31日
150、3センチ
体重45.15体脂肪率最高24.7%
体重42.2Kg体脂肪率最高19.5%
BMI18.7
立派です!!

ほんと、お腹もしっかりしまって、
この3キロは
普通に痩せた3キロ以上のものがあります!!
これ以上痩せたら
BMIが、痩せになるので、
これくらいがバッチリ!
本人は42Kgを切りたいそうですが、
41.7まで許可してます(笑)
後一年チカザップでアフターを過ごして
卒業です!

そろそろ9期生もスタートしようかと思ってます。
前に問い合わせあった方、
順番待ちの方に
こちらからメールしますね。
楽しみにお待ちください。


保育園で他の栄養士の先生が
こんな可愛いの作ってくださいました!
IMG_0769-78034.JPG
かわい〜!
posted by 近藤 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景