2017年10月01日

リトミックのポイント貯めよう

おはようございます!!
昨日は子供達、
信玄餅の工場に行ったらしく、
信玄餅の包装体験をしたらしいです。
あれってなかなか難しいんですって。
1人4個やったそうですが、
なかなか綺麗にできないみたい。
あれは機械でできない作業なので、
プロは一個を数秒で包むとか!
もう職人技ですね〜
IMG_0289.JPG
『行けなかったママにプレゼント〜ハート️』
って、4個バツ1️4人で
16個!
食えるかーー!口甘々だわ!

さて、そんなことはどーでもよく、
今日はリトミック♫
大人気ののり先生です!
メールしたとおり、
時間の変更にご注意くださいねー!!
11時半スタートです。
マンションの住人説明会が入ったので
ご理解のほどよろしくお願いします!

そして、なんとキャンセルが2件出ましたので、
もし急に
「今日暇だし〜
行こうかな〜」
という人、是非ご連絡ください。

そして、なんとなんと!!
今日から毎回集合写真を撮りまーす♫

で、今回からリトミック1回参加ごとに
なんとポイント1をゲット!!

10ポイント貯まった人は
10回目はなんと無料で
リトミック参加できまーす!!
しか〜も!
(昔外国人のCMありましたな(笑)
覚えてる人は同世代〜)
10回分のリトミック参加のミニアルバム
差し上げまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

太っ腹〜!!
(自分で言う人も珍しい)

リトミックは続けてなんぼです!
是非是非続けてご参加くださいねー!!
一年の成長が見られますよー。


IMG_0282.JPGIMG_0245.JPG
と言うことで、
今日行こうかなーって思った人、
ポイントに吊られた人、
是非来てください(笑)

連絡お待ちしてまーす!
もし電話に私が出られなくても
とりあえず来てちょんまげ(笑)
(死語連発でうっとーしくてすんまそん)

そうそう、
昨日の11人の子供で13人家族の
番組見ました?!
もうびっくりドンキーでしたね!!
ママは毎日睡眠時間、
3時間寝れたらいい方だとか!!
夫婦で美容師さんなので、
9時間立ちっぱなし。
その後はご飯作って洗濯して・・
信じられない超スーパーママです!!
自称睡眠マスターの私もおったまげー!!
私も頑張るぞー!
ってパワーをもらいました!!

何をがんばる?
まさかの4人目?(笑)
そんなのは無理でーす( ̄∀ ̄)

さて、そんなことはどうでもよく、
本日もリトミックお待ちしております!!

あ、チカザップ男性1名募集中です!!
かなり急募です!!
メタボパパ、
楽しく仲間とダイエットしませんか?
たった2、3ヶ月。
バーーン!
と登場してみたくない?
メールお待ちしております(^_-)

★今後の予定★
初期中期離乳食レッスン募集中!!
10月3日開催!!残席1

ハロウィン撮影会検討中です!


10月1日(日) 11時半〜リトミックレッスン      
       マンション集会室
       満席

10月3日(火) 11時〜初期中期離乳食レッスン
      2000円〜2500円(材料費込み・お茶付き)
      5組まで(残1組)

10月8日(日) 10時〜ヨガ(自律神経を整える)
      講師自宅マンション集会室
                   誰でも参加可能!当日決めても決定
                   ヨガマットレンタルあります
IMG_9720.JPG


10月14日(土) 10時半〜フィンガーペイント
       講師自宅マンション集会室にて
       3200円 10組 満席以上
       
10月15日(日) 10時30分 〜15期生ベビーサインレッスン
       マンション集会室 満席

10月24日(火)12時〜 中後期離乳食教室                                     
元住吉   美整体サロン   ルルアモーレ様にて  

お申し込みはこちら↓
電車で北山田駅から10分で行けます
※日吉から一駅
               残席あり

10月27日(金) 11時〜16期生ベビーサインレッスン
                          マンション集会室  
                           2000円+ランチ500円(教材費別途)
                          残席1あり(1歳前後募集)

11月13日(月) 大人気しのぶさんの
       お弟子さんによる
       ベビマ撮影会  100円
                          11時〜マンション集会室
       満席!キャンセル待ち

11月25日(土) 大人気!年賀状撮影会
       9時半〜12時半
       講師自宅マンション敷地内    
       ※場所変更の場合あり(センター北)
  カメラマンはこどもとかめらの今井しのぶさん
       撮影料3800円(10カット)
                 13組即満席! キャンセル待ち

12月9日(土)  大人気!年賀状撮影会
       9時半〜12時半
       講師自宅マンション敷地内    
       ※場所変更の場合あり(センター北)
  カメラマンはこどもとかめらの今井しのぶさん
       撮影料3800円(10カット)13組満席! 
キャンセル待ち
                           
※今後も追加していきます♪
 いきなり募集しちゃうよー
 毎日ブログをチェケラッチョ!
レッスンのお申し込みは・・・
★ママと赤ちゃんのお名前
★赤ちゃんの誕生日(月齢)
★レッスン当日でも連絡がとれる電話番号
を記載の上、メールにてお知らせください。
電話番号   09037249294
(奥さん、おっさん、なによ急に急用?!)
↑覚え方
メルアド変更しました!
chikagori123@gmail.com 
chika_gori@yahoo.co.jp


posted by 近藤 at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景