2017年08月05日

お祭り、盆踊り

おはようございます!
今日の天気は怪しいと思いましたが
なんとかなりそうですね!

今日はすみれが丘小学校で
午後3時くらいからお祭り。
娘たちはダンスで4時半頃出ます。
他にも色々パフォーマンスがありますよ!
毎年抽選でプレゼントもあったような?
最後になんと学校の屋上から
花火線香花火も上がるんですよ!
いつも8時半頃だったかしら・・
一昨年は突然雷雨があり、
みんなが私のせいに!!(゚∀゚)
なんでや!

山田富士公園では、
今日と明日盆踊りがあります。
時間は6時から9時までです。
北山田子供会も太鼓たたきますよ!
ダンスからのダッシュで移動!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

皆さん夏真っ盛り。
いろんなところでお祭りや盆踊りがありますが
夏はあっという間!
思いっきり夏を楽しんでくださいね!♪( ´▽`)

夕方の虫除けスプレーは欠かさずにね!!
赤ちゃんまだ免疫ないから
虫刺されるとなかなか治りませんからね〜
posted by 近藤 at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景