2017年08月03日

今後の予定

★今後の予定★

◎日曜日リトミックレッスン9/3は満席になりました!

◎サインレッスン申し込み残席あります。

◎9月1日のベビマ+ずぼらヨガ+ティータイム喫茶店は満席になりました!


8月20日(日)  11時30分〜幼児食レッスン
       (夏バージョン)
       講師自宅にて 6組
       2回目の方2500円 
       初めての方2800円     
         満席!

8月24日(木) ベビーマッサージ講習
       10時〜 予約不可


8月28日(月)      16期生サインレッスンスタート
                         10時半〜  講師マンション集会室
                          レッスン料2000円+500円(ランチ)
                          初回のみ教材費4000円別途かかります。
                           9月〜毎月第4金曜日
                           8月〜1月までの計6回
                          希望者のみ2月、3月3回継続あり
                         (※3月のみ2回あります)
                           募集開始!5組〜6組・残あり

8月29日(火)12時〜 初期離乳食教室                                     
元住吉   美整体サロン   ルルアモーレ様にて                    
3000円  6名募集  お申し込みはこちら↓


9月1日(金) 10時半〜12時 場所:集会室
ベビーマッサージ2回コース
ずぼらヨガとセットで
ハーブティータイムカップ️付きで開催します。

1500円×2回(50mlホホバオイルプレゼントプレゼント
@あんよのマッサージ中心・・7月19日
A上半身、うつ伏せのマッサージ中心・・9月1日
6組 満席!(ヨガマットは用意あります。)
赤ちゃんが一歳過ぎてても
もちろん大丈夫です。


9月3日(日) 10時〜15期生ベビーサインレッスン
      マンション集会室
      満席!

9月3日(日) 11時〜リトミックレッスン
      マンション集会室
      満席!


9月14日(木)  11時30分〜幼児食レッスン
       (秋バージョン?)
       講師自宅にて 6組
       2回目の方2500円 
       初めての方2800円     
         満席!

11月25日(土) 大人気!年賀状撮影会
       9時半〜12時半
       講師自宅マンション敷地内    
       ※場所変更の場合あり(センター北)
  カメラマンはこどもとかめらの今井しのぶさん
       撮影料3800円(10カット)
13組即満席! キャンセル待ち

12月9日(土)  大人気!年賀状撮影会
       9時半〜12時半
       講師自宅マンション敷地内    
       ※場所変更の場合あり(センター北)
  カメラマンはこどもとかめらの今井しのぶさん
       撮影料3800円(10カット)13組満席! キャンセル待ち

                           
※今後も追加していきます♪
 いきなり募集しちゃうよー
 毎日ブログをチェケラッチョ!
レッスンのお申し込みは・・・

★ママと赤ちゃんのお名前
★赤ちゃんの誕生日(月齢)
★レッスン当日でも連絡がとれる電話番号
を記載の上、メールにてお知らせください。

電話番号   09037249294
(奥さん、おっさん、なによ急に急用?!)
↑覚え方

メルアド変更しました!
chikagori123@gmail.com 
chika_gori@yahoo.co.jp



おはようございます!
なんだか変なお天気が続きますね〜。
私が外出ると、
「待ってました!」
と言わんばかりに、
必ず降ってきますけど?
雨の神様まち?
朝の早朝ランも私が走ると降ってきますけど?
歓迎の雨?

傘が大嫌いなので
降り始めてても傘さしませんけど?
子供たちにも真似して
子供たちも傘持ちませんが何か?
やっぱり子は鏡ですな。
ワイルド近藤家はこうやって
出来上がったようですね。
やっべーぞ。

昨晩は子供達と大の仲良しの姉妹が泊まり、
子供たちが朝ぶろに行きたいというので
6時からいつもブログに出てくる
竜泉寺に行ってきます。
6時から9時は早朝料金。
大人は500円で入れます。
8時59分までに入れば500円です。
にしても子供たちなんでしってんの?
皆さんも贅沢にたまには朝ぶろなんぞいかが?


竜泉寺の湯

お料理もどれも美味しいのに
高くない。
ここはかなりお勧めです!
岩盤浴も種類が豊富!


銭湯でいつも思い出しますが、
実家の友人の家が銭湯を営んでて、
四人兄弟のうち
一人は部活の先輩、一人は同級生ということもあり
早朝から銭湯の掃除を手伝わされていた
という過去がありましたけど?
20代の5年間も(笑)
普通に仕事もあるのに、5年間も(笑)
20代の半分は銭湯掃除に身をささげました。
どんだけ?
お年頃?だからはずかしくて
みんなに隠してたけど(笑)
でも懐かしい〜。
今ではいい思い出です♪
掃除の後はお風呂入れたしね。
その名残が今の私の朝活があるのかもしれませんね〜
お風呂掃除なら任せろ!!

そうそう、その家族みんな肌がつやっつやぴかぴか(新しい)でしたよ!
銭湯はやっぱりデトックス効果、
マイナスイオン効果ありありなんですね〜
その家族を見てて思いました。
毎日銭湯いかなきゃ?
posted by 近藤 at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景