2017年05月10日

家庭訪問

おはようございます。

撮影ベビーマッサージ。
まだまだ残席あります。

あっという間の赤ちゃん期、
想い出写真で残しませんか?
何歳でもいいんですよ。

ベビーマッサージはウガンダでは
4歳頃までやるのが
当たり前田のクラッカーだそうです。
ウガンダの子供たちは
とっても情緒が安定しているらしいですよ。
スキンシップは育児に必須。
何歳になっても必要だと、私は思います。
ママに肌に触れられているとき以上の
子供の穏やかな笑顔はないと思います。

そんないいお顔を写真で残しませんか?
自分でとったり、パパに撮ってもらうのとは
また違いますよ〜。
このリーズナブルな企画お見逃しなく!


さて、話変わって・・・
昨日はうちの三姉妹の家庭訪問でした。

気を利かせてくださったのか
昨年に引き続き三連チャン。

帰ったと思ってドア閉めたら
ピンポーン♪
次の先生がたってる!


やれやれ・・・ふう〜!ダッシュ(走り出すさま)
まだ時間あるし、
喫茶店コーヒーでも飲むか・・
ピンポーン♪
早っ!

しかも、
いつの間にか玄関のドアの前に
ピアノの椅子をどーーん!
一体誰が?!
やめれー!がく〜(落胆した顔)

さらに、
子供たちの騒いでる声がうるさくて、

○○さんですが・・・
きゃーーーやめてーー(子供たちの声)

うちの子は・・・
あはははははは〜!!(子供たちの笑い声)

うるさーーーい!
聞こえんやろ!!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

しかも家庭訪問中、
なぜか私の上に上ってくる次女。

隠れながらいろんなものを
こちらに投げてくる三女。

長女は話しに入ってくるし、
三連チャンやめてくれ〜
どっと疲れる〜。

しかも、双子の担任の先生を間違えて、
違う方について話してたし!
散々話してから、
あれ?
先生はどちらの担任でしたっけ?
と確認(笑)
どんだけ適当な私?

今は家庭訪問は玄関先が多く、
助かるんですけど、
それでもやっぱり疲れますな。
念のため部屋も掃除しないといけないし。

マン友たちのグループライン

「まだこないわ〜」
「遅くない?」
「今そっちむかった!」
「部屋上がるのか?!」
「まじ?!」
「上がらないもよう!!」
「らじゃー!」
などなど、笑えました。

皆さんもいつか!
お楽しみに!!

昨日届きましたけど?
IMG_8101.JPG
いまさら?
大丈夫なのか?私。
今から必死に読みます!
今週末ですけど何か?
とにかく練習行ってきまーす♫

今後の予定
  IMG_8410_Rs-.jpg


5月17日(水)11時〜しのぶさんによる撮影                          
       ふれあい遊び  絵本  手形                              
        2000円  データ7カットつき                               
      満席!キャンセル待ち


5月21日(日)10時〜  15期生レッスン 満席                         
       12時〜  14期生継続レッスン満席
       場所変更になりました
       講師自宅マンションの和室
       またメールします。


5月23日(火)12時半〜 中後期離乳食教室                         
                 住吉   美整体サロン   ルルアモーレ様にて   
                 3800円  6名募集 満席
                 http://louloudi-amore.com/?page_id=645


5月28日(日) 10時〜リトミック
      ノリ先生による楽しいリトミック
      1000円(1家族)
      山田富士にて青空リトミックに変更!
      お帽子と飲み物は忘れずに!
      未来ちゃんの撮影も入ります!
  追加料金・・・1000円
  満席!キャンセル待ち
image-d4bef.jpeg


6月19日と6月22日に撮影ベビマあります。
各7名まで募集。合計14名
サイン卒業生は100円
その他の方は500円で参加できますよ!

6月19日(月)ベビーマッサージ撮影会 
場所・・マンション集会室
6月22日(木)ベビーマッサージ撮影会
場所・・マンション和室

どちらも11時からです。
なんと5カットのデータを差し上げます!
もちろん1歳過ぎてても大丈夫です。
2歳でも3歳でも!
お申し込み時に
ママと赤ちゃんのお名前、生年月日、
お電話番号と何日希望とお書きくださいね。

※今後も追加していきます♪
 いきなり募集しちゃうよー
 毎日ブログをチェケラッチョ!
レッスンのお申し込みは・・・
★ママと赤ちゃんのお名前
★赤ちゃんの誕生日(月齢)
★レッスン当日でも連絡がとれる電話番号
を記載の上、メールにてお知らせください。
電話番号   09037249294
(奥さん、おっさん、なによ急に急用?!)
↑覚え方

メルアド変更しました!
chikagori123@gmail.com 
chika_gori@yahoo.co.jp





posted by 近藤 at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景