2017年05月07日

撮影+ベビーマッサージ

今後の予定
  IMG_8410_Rs-.jpg


5月17日(水) 11時〜しのぶさんによる撮影会                                
        ふれあい遊び  絵本  手形                              
          2000円  データ7カットつき                               
          満席!キャンセル待ち


5月21日(日)10時〜  15期生レッスン  満席                         
        12時〜  14期生継続レッスン  満席
        場所変更になりました
        講師自宅マンションの和室
        またメールします。


5月23日(火)  12時半〜  中後期離乳食教室                                
                 住吉   美整体サロン   ルルアモーレ様にて   
                  3800円  6名募集 満席
                  http://louloudi-amore.com/?page_id=645


5月28日(日) 10時〜リトミック
      ノリ先生による楽しいリトミック
      1000円(1家族)
      山田富士にて青空リトミックに変更!
      お帽子と飲み物は忘れずに!
      未来ちゃんの撮影も入ります!
  追加料金・・・1000円+200円(送料) 
  満席!キャンセル待ち
image-d4bef.jpeg


6月19日と6月22日に撮影ベビマあります。
各8名まで募集。合計16名


※今後も追加していきます♪
 いきなり募集しちゃうよー
 毎日ブログをチェケラッチョ!
お申し込みは・・・
★ママと赤ちゃんのお名前
★赤ちゃんの誕生日(月齢)
★レッスン当日でも連絡がとれる電話番号
を記載の上、メールにてお知らせください。
電話番号   09037249294
(奥さん、おっさん、なによ急に急用?!)
↑覚え方

メルアド変更しました!
chikagori123@gmail.com 
chika_gori@yahoo.co.jp


こんばんは!
本日2回目の投稿です。

日付変わるまでにメールくださった方、
6月19日(月)か6月22日(木)のベビーマッサージ撮影会に
無料で参加できます。
ラッキー!
もちろん1歳過ぎてても大丈夫です。

日付変わっても、
卒業生は100円
初めての方は500円で参加できますよ!
なんと5カットのデータを差し上げます!

お申し込み急げ〜!
お申し込み時に
ママと赤ちゃんのお名前、生年月日、
お電話番号と何日希望とお書きくださいね。

メルアド変更しました!
chikagori123@gmail.com 
chika_gori@yahoo.co.jp
posted by 近藤 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

思い出の13期生

おはようございます!
今日のブログは色々と長いです!
興味ない人スルーしてね(笑)
でも、最後にレッスンの募集もするかも?


先ずは・・
玉川高島屋の絵本展行ってきました!
夕方はかなり空いてましたよ!
昼間は激混みだったそうで、
夕方に是非!
まったりできました〜(^^)
今日で最後だそうです。


それにしても、
絵本はやっぱりいいですね!
絵本の世界にかなり癒されました!
子供達も大興奮!
私も鼻息荒く、
ママが一番興奮してるんじゃない?と。


わたしゃ、子供達に絵本を読んでいたあの頃
を思い出してねぇ〜顔3(かなしいカオ)  
子供達抱っこしながら、
久々絵本読みましたよ(笑)
私の子供の頃からずっと読まれ続けている
絵本も紹介されてて
いいものはずっと残るんですね〜。
懐かしくなりましたね!
IMG_8091.JPG
ぐりとぐらになりきって!
IMG_8083-6f43a.JPG
皆さんご存知のだるまちゃん!
IMG_8085.JPG
絵本コーナー
IMG_8093.JPG
大型絵本!
IMG_8092.JPG
ショップもあります!
ねないこだれだのTシャツ欲しい!
IMG_8095.JPG
ということでGWラスト
二子玉でもぶらぶらいかがです?
二子ブラ〜


さて、みなさんのゴールデンウィークは
どんな?


我が家は行楽地など
どこへも出かけませんでしたが、
昔懐かしい人々に何人か会いました。


その中の1人に、同郷の友人。
年長の息子と一歳半の息子がいて、
下の子がベビーサイン真っ最中。
年長の男の子はなんとなんと、
かつて有吉の番組で有吉と共演!
ベビーサインの紹介で、協会代表で出たんですよ!
有吉とサインで会話してました。
有吉もサインにびっくりドンキー!
そんな兄がいるので、
下の子も私とサインで会話出来るくらい
かなりのサイナーくんでした。
やっぱりサインはすごいですね!


サインといえば、
13期生!!
無理やりもってった?(笑)
先月13期生は卒業されましたが、
4月にファイナルで野毛山動物園へ!
延期された動物園でしたが、
結果オーライ?
みんながたくさんたくさん
サインを見せてくれましたよ!


とてもとても楽しくて、
仕事でないような?
しかも、
サプライズで13期生のみなさんから
こんな素敵なTシャツをプレゼントされ、
講師は涙・・は出てませんが、
涙が出るくらいかなり嬉しかったです!
IMG_7914-eadd0.JPG
なんと総選挙もあったとか!
IMG_8096.JPGIMG_8097.JPG
ほぼ毎日来てますけど?
落選したやつも欲しい〜(笑)
個人的には睡眠マスター近藤が欲しい。
昨日も飲んだ後、殺人現場みたいに
床に寝てましたけど?
卒業生のかわゆい睡眠マスター(笑)
IMG_7998.JPG
え?!こりゃすごい!
どうなってんの?!


そんな可愛いベビーたちの
ファイナルレッスンの様子です。

桜木町駅から徒歩。
坂どんだけ?はぁ、はぁ、
IMG_7702.JPG
最後まで体力持つかな〜あせあせ(飛び散る汗)

入る前からガォー!
IMG_7708.JPG
いきなりサイン出た!

記念撮影〜カメラきらきら
IMG_7769.JPG

ゴリラ!
IMG_7775.JPG
お顔もいいね!(*≧∀≦*)

亀のサイン!
IMG_7784.JPG
IMG_7780.JPG
ちっちゃいなー!

ワニだー!こちらもサインでた!
IMG_7797.JPG
ワニのお口を表してます!


キリンに大興奮!
IMG_7803.JPG

キリンさんが
キリンのサイン!
IMG_7811.JPG
狙ってた?(笑)

こちらも激しくキリン!
IMG_7806.JPG
どんだけ首伸ばすの!(笑)

ランチタイム〜ゴハン1
もっとちょーだい!
IMG_7820.JPG
りんごおいし〜ハート
IMG_7818.JPG
もういらないからご馳走様!
IMG_7822.JPG
あ、バナナ!
IMG_7826.JPG
この笑顔!(*≧∀≦*)
もっとー!
IMG_7819.JPG
まだ食べるんかーい!

もっとといえば、
モルモット〜(笑)
IMG_7834.JPG
触りたいけど・・

この距離感(笑)
IMG_7837.JPG

うさぎ!
IMG_7835.JPG
ってしたけど・・

ん?まてよ?
耳が長くないぞ?
ママが、ネズミだよー
え?ネズミ?とサイン
IMG_7829.JPG
うさぎでしょ!
IMG_7830.JPG
んー!もうわかんね!

ほんと、サインは楽しいです!
桜吹雪もありとってもママたち
絵になるぅ〜!
ヒュー♪ 
とにかく
すごく動物園日和でしたね!
IMG_7859-05387.JPG

帰りも記念撮影
ん?なんかおる!
IMG_7864.JPG
最初の写真となにが違う?!

みんな帰りはぐっすり眠い(ZZZ…)
IMG_7872.JPG
お疲れチャーン(^ ^)


ほんと、13期生の皆さま
たくさんの素敵なメールメールする
プレゼントありがとうございました!
バナナのサプライズも!
こんなのどこにあったんだ?!(笑)
バナナのサプライズは見事でしたね!
講師もその場で着ちゃうという。
周りの人々は見て見ぬ振り・・
誰か突っ込めよ!(笑)

とにかくみなさんから、
サイン育児やってよかったと
そう言っていただけたことが、
講師にとってこれ以上ない
最高のプレゼントです!

皆さんの貴重な子育ての時間を
共に過ごすことができ、
赤ちゃんの日々の成長に
喜びを共に感じることができて、
こちらこそ御礼をいいたいです!
本当にありがとうございました!
また同窓会やりたいと思います!
もちろんバナナもやって来ますので
よろしく!(笑)
IMG_7899-26651.JPG

アルバムと修了証作成中です。
遅くなりますが、
もうしばらく楽しみにお待ちくださいね!

後ほど、ブログにて
6月のベビマとふれあい遊びの
撮影会募集します!
本日2度目の
ブログをチェケラッチョ!
IMG_7843.JPG
わーー光るハート
posted by 近藤 at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景