2017年04月20日

ちかザップ二期生の結果

おはようございます!
ほんと暑すぎて疲れるのか
バタンキューですね!
結局昨日も更新できず・・(*´ω`*)
ごめんよー。

手話講座も進級して、
だんだん内容も難しくなり、
それもあるのか昨日はビール飲んだら
1-2-3眠い(ZZZ…)

ん?そうじゃなくても1-2-3?!
って言ったの誰や!

さて、そんなことはどうでもよく、
ちかザップの結果発表〜!!

すごいですよ!

2ヶ月糖質オフダイエット!
結果発表〜!!

@大福さん
身長160p体重62.4Kg体脂肪率32.8%
からのスタートで、
IMG_7918.JPGIMG_7919.JPG
なんと!
7.6キロ減!!体脂肪率も8.4%減!
計算あってる?(笑)


Aダックンさん
身長155p体重51.5Kg体脂肪率26.6%
もともとそんなに太ってないとこからの〜
なんと5Kg減体脂肪率がすごい!
なんとなんと20.4%になりましたよ!
6%以上落ちてますね!

IMG_7916.JPGIMG_7917.JPG

ほんと、朝体脂肪率は一番高いので、
昼間だともっと低いです。

2人の頑張りに拍手です!!
2人は今から維持コースに。
うまくコントロールできるようになってから
ちかザップ完全卒業になります。

ほんと、みんなやればできる子Y.D.K!!
ちかザップのダイエットは100%成功です(笑)
2人ともこんな楽しいダイエットは
初めてです。
ダイエットじゃないみたーいって。
ダイエットはみんなで楽しくやるものだと
私は実感しております。
是非あなたも5期生に!

posted by 近藤 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景