2017年04月11日

出張離乳食レッスン

おはようございます!
サインレッスン今週日曜日からはじまりますが、
まだ残席あります。

今日は出張離乳食レッスンです。
グループのご依頼あれば
出張も可能です。
今日は仲町台の地区センターですが、
どなたかのご自宅でもできますよ。
仕込み終わったので軽く走って来まーす♪

そうそう私の糖質ダイエット。
走ってることもあり、
2日で1.4s痩せました。
びっくりドンキー!
さすがに今日は痩せてないかな?
お楽しみに!

さて、話変わって娘たちの英語の習い事。
先日はお泊まり合宿で、
いつもは日本人の先生のレッスンですが、
その日はネイティブの先生が
来てくださいました!

「この前のネイティブの先生レッスン
よかったよねー。
また来て欲しいね!」
とみんなで話してたら、

「えー!やだー!
ネガティブな先生きたら」

ネガティブな先生がきてどーする!
ネイティブだよ!(笑)

「どーせ、俺なんて俺なんて
講師に向いてないさ。
子供にも好かれないしさ・・
アメリカ帰リタイ・・・」

そんな先生いらーーーん。
アメリカに帰れー!


冗談は置いておいて、
みなさん、これから英語は
小学3年生から教科としてあり、
5年生から成績つくそうです。
英語は習っておいたほうがいいと思います。
嫌いになられちゃあ困りますもんね。
遊び感覚で楽しくレッスンできる教室、
先生相性のいいとこ選ぶといいかも〜。
posted by 近藤 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景