2017年04月09日

栄養士調理師募集!!

おはようございます!

すっきりしない天気ですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
天気悪いと気分も下がります。バッド(下向き矢印)
子供にもいつもは叱らない部分まで
しかってしまいますけど?
子供たち迷惑〜(笑)
すっきりするために走ってきまーす♪

((((;゚Д゚)))))))
雨降ってきたし!

本日の幼児食レッスンは、
ニコニコしてますので大丈夫です。
こわくないですよー。(笑)

さて、タイトルの件ですが、
私事で恐縮です。

北山田駅目の前の、
私の職場の保育園である
「保育ルームキューティーユー」
栄養士さんが一人退職されます。

週二回どなたか代わりにいかがですか?
調理師さんの免許持ってる方でも大丈夫です。
一緒に働きませんか〜
お知り合いの方でもいいので
もし週2回ぐらい働きたいなーってかた
がいたら私にご連絡くださいね。

お礼はたんまりと(笑)
スマイルずっと半額券さしあげまーす。
お願いしまーす!


ということで、5月は平日のレッスンは
人が入ってくるまでできないかもしれません。
ご了承ください。( ;∀;)

おまけハート
糖質オフ1日経ち2日目の朝、
なんと0.7キロも減ってました。
便通ないのにこの減り方。
皆さんも糖質オフを是非!
明日も報告しまーす♪

posted by 近藤 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景