2017年04月07日

こんなワイン

おはようございます!
今日はチカザップワンデーレッスン。
ダイエットしてても、
チカザップはアルコールOK。
ビールはダメでもワインや焼酎は
全然飲んでオッケーなんです。

で、こんなワイン最近見つけました。
IMG_7650.JPG
え?!パック?!

裏見ると、
『もっと気軽にカジュアルに
ワインを楽しんで見ませんか?』
とかいてあるし。
気軽すぎやろ〜!
パックでストロー!
子供が美味しそーって
飲みそうになったしΣ(゚д゚lll)
おいおい。

名前がうける(笑)
楽園って。

でも確かに!
すぐ夢の中〜眠い(ZZZ…)
ある意味楽園?
ストローは酔いやすい!
と言いますが、
昨日もテーブルに顔置いて
少し寝てしまいましたけど?
しかも学校の書類書きながら
ミミズ書いてましたけど?
まさか、書きながら寝てた?

実証?
いや、関係ない。
ワタシ睡眠マスターアルネ。
飲ンデナクテモヤルヨ。

ストローで酔いやすいは
医学的根拠はないそうです。
ストローだと飲みやすくて
ついチューチュー飲みすぎてしまうから
そう言われたのではないかと。
だいたいストローで飲むやつって
カクテルのような甘い系が多いし
飲みやすくて、
さらに度数高いからでしょうね〜

皆さんも、楽園ワイン
是非気軽にお試しください。
回しもん?(笑)
IMG_7655.JPG
アップにして見てね。
チューチュー一気に行かないように(笑)

話変わって、
昨日は桜が見頃でしたね!
でも風が強くて、
桜もたくさん散ってましたねー(*´Д`*)
そんな中、お友達と花見しましたよ!

シートの上にゴローンとして
見る桜は最高でしたね!!
IMG_7647.JPG
綺麗〜光るハート幸せ〜・・眠い(ZZZ…)
おっと、危ない危ない、
ワタシ睡眠マスターアルヨ
ゴロンシタラヤバイアルネ
もはやこれは睡眠マスターではなく、
単なる睡眠障害か?

さて、桜は短い期間、あっという間です。
皆さんも花見楽しんでくださいね!
楽園持ってゴーゴー!(笑)
回しもん?

昨日の夜作ったスープが子供達に大好評でした。
明日はレシピ紹介しまーす♪

あ、また鳩きた!!
こらーーーー!
ったく怒り(ムカッ)
posted by 近藤 at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景