2017年02月16日

チカザップスタート!

おはようございます!
子供たちと久々布団の上で相撲とって
そのままバタンキュー眠い(ZZZ…)
でもかなりぐっすり。
かなり質のいい睡眠です光るハート
睡眠マスター、リセットされました!
今日も1日頑張ります!

★リトミックは残席3となりました!

さて、チカザップ二期生スタートしました!
お二人とも真面目!
これはまた期待できそうです(≧∇≦)
3期生もそろそろ募集したいと思います。
希望者メールください。
たった2ヶ月でどーんと痩せましょう
(=´∀`)人(´∀`=)
ダイエットはみんなで楽しく!
がモットーのチカザップです!
さて、昨日はパルシステムの宅配の日。
こんなの注文してましたけど?
じゃがいももち〜
焼きおにぎり〜
image-ea2a0.jpeg
子供のおやつにいいね〜光るハート

ん?よく見ると・・
レンチン?
image-07947.jpeg
そりゃそうだ。
電子レンジぶっ壊れてるんだった( ̄◇ ̄;)
私どアホ?

私馬鹿よね〜おバカさんよね〜♪

知ってる人はお母さんが同世代(笑)
細川たかし!(笑)
母順子がよく自分に歌ってましたけど?
まさか自分も歌うはめになるとは( ̄◇ ̄;)
そろそろ電子レンジ買うか・・


そして、届きました!
じゃーん!
image-41c1d.jpeg
初フルマラソン!

実はフルマラソンは全く経験なく、
ハーフも一回のみ。

初めてのマラソンは
故郷石川県で妹たちと頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
それにしても、ゼッケンナンバー・・

4993

よく、臭い?
私よく臭うランナー!
(T ^ T)

ほ、他になんかないかな・・(´Д` )

死ぬほど苦しむ、臭いランナー?

い、嫌じゃーーー!このナンバー!
スカンクか!
誰かなんかいいの考えてー!( ;´Д`)
posted by 近藤 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景