2017年02月12日

水泳

またまたおそようございます!
久々10時間睡眠!
どんだけ?

なぜなら・・
凧上げの後、プールへ!
確実に43に向けて、
体力低下しつつあります(´Д` )

土曜日は国際プールは
小・中学生は無料!
行けるときはできるだけいくように。

水泳は子供の頃から絶対やったほうがいいです。
学生時代はアルバイトで
子供たちに水泳教えてたので
間違いないです。

前にも水泳の良さについて
詳しく触れたことがありますが、
体力の向上、
喘息の改善(次女が喘息でした)
皮膚も強くなるし、
まだまだいいこと尽くし。
習わなくても、子供は上手くなります。
習うより慣れよ!
うちの子供達も教えてませんが、
確実に上達してきてますよ!
行けば行くほど上手くなります。
皆さんも是非、小さい頃から
プールへ!

にしても、私何もしてませんけど
疲れました〜(笑)
夜何してても眠くて眠い(ZZZ…)
水につかるだけでかなり体力奪われるんですね(笑)
いや、もう更年期?

というわけでまたのびのびになりますが、
チカザップワンデーについては次回!

13期生のサイン報告書のチカペン先生は
今晩送りますね!
遅っ!

昨日の凧上げは風がなく、
苦戦しましたが、
次女のは良く上がりましたー(≧∇≦)

image-08490.jpeg
連凧!
image-ff2bb.jpeg
青雲〜それは〜ふれあいの心〜♪
知ってる人は同世代!

昨日、この連凧みながら私も歌ってて、
後ろにも歌ってる人いるなーと思ったら、 
同い年のママ友!(笑)

飛行機と連凧!
image-cd716.jpeg
見える?(笑)

青雲〜それは〜・・♪
しつこい?

凧の後は、みんなで勝負!
image-a1ec7.jpeg
三女Win!
image-805d6.jpeg
さて、誰でしょう?
image-c97a3.jpeg

posted by 近藤 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景