2017年02月07日

今日のレッスン

おはようございます!
ブログサボってすみません!

今日は11時〜継続レッスン、
13時〜体験レッスン、
みなさまお待ちしております!

撮影付きです。
よろしくお願いします^_−☆

スタジオ撮影もございますが、
追加500円ですので、
ご希望の方はお申し出ください。
とりあえず撮って、後で見て購入するのも
あり!

先日のレッスン、
鬼のお面20作りましたよ!
仕上げの髪の毛と輪ゴムはママと赤ちゃんに!
image-beedf.jpeg
強制的に被らせる(笑)
image-28223.jpegimage-00f5d.jpegimage-9360e.jpeg
顔出しNGの人達?(笑)


継続は赤ちゃんたち
カゴ何処にでも持ってくー!
image-b541c.jpeg
ラムちゃん休憩?
image-8e1c1.jpeg
どっこいしょ〜
くつろいでる〜(笑)
本日主役ですけど?働かないと!

image-6e4f5.jpeg
大変でしたけど?(笑)
でも楽しかったね!
image-5cbd2.jpeg

ママたちは新聞紙投げ!
image-0665d.jpeg
頑張れー!!

見てないとこで壁ドン(笑)
image-a1130.jpeg
出た!芸人講師!


こちらは14期生レッスン!
image-da82b.jpeg
ケーキおいし〜!
image-b824b.jpeg
鬼だぞー!
image-7db61.jpeg
ん?鬼はこっそり逃げていく〜♪?
image-a9aad.jpeg
何処行くんやろ・・
image-f9d83.jpeg

今回は乗り物サイン!
バス!小さいバスに入っとる(笑)
image-3fcc3.jpeg
あれ?前方ビリビリやーん!
今度修理しないと!(笑)
男の子はバスにはまりますね〜
サイン!今サインしないと!

こんな感じで、
どちらも激しいレッスンでした。


さて、話変わって・・
そろそろ、ベビマ募集します。
20日になりそうですが、
撮影付きです。
募集お楽しみに!!^_−☆

こちらは未来ちゃんの写真です!
ほんと、いつも素敵家族の
さっちゃん一家!
image-84bee.jpeg
次回は未来ちゃんからオッケーもらえたら、
ベビーマッサージの撮影お願いしようと思います!

こんな素敵家族なのに
リトミックの時はパパあっち行って〜(笑)
image-fbda6.jpeg
娘に追いやられ、
パパ、ポツーン(笑)
あまりにも可笑しくて撮っちゃいました〜
( ̄▽ ̄)

でも、ほんとはいつもは仲良く一緒にお風呂温泉
仲良しなんですよー( ´ ▽ ` )ノ

あ、リトミックまだ空きあります!
リトミックやると、赤ちゃんの意外な面を
発見できます。
ママたちからそんな声をよく聞きますよー!
是非!
先生は、都筑区港北区で子育て支援されている、
人気ののり先生でーす!^_−☆
image-d3a2b.jpegimage-cde4d.jpegimage-2c002.jpeg
是非ふるってご参加ください。

今後の予定
  IMG_8410_Rs-.jpg

2月3日(金)  10時半〜 14期生サインレッスン 満席
        12時半〜 13期生豆まき節分レッスン 
        ヨツバコノモリ

2月4日(日) ヨガレッスン 10時〜
      講師自宅マンション集会室        
      どなたでも参加可能 子連れ不可        
      初めての方は500円        
      2回目以降1000円        
      ※当日いきなり参加も可能です。

2月7日(火)  11時〜継続レッスン 満席
        13時〜サイン体験会 募集中
        講師自宅マンション集会室
        2000円

2月10日(金) チカザップワンデーレッスン
     11時〜 講師自宅マンション集会室
       ワンコイン【100円】
     講義+自宅でできるストレッチと筋トレ
       子連れ可 満席!

2月26日(日) 幼児食レッスングループレッスン
           11時〜 予約不可 2800円

3月19日(日) リトミックレッスン 10時〜
        集会室 (無料駐車場あります)
        10家族まで 1家族1000円
        講師・・・大人気のり先生でーす!
        残席あり!
       
※今後ちょこちょこ追加していきます♪

 いきなり募集しちゃうよー
 毎日ブログをチェケラッチョ!

お申し込みは・・・
★ママと赤ちゃんのお名前
★赤ちゃんの誕生日(月齢)
★レッスン当日でも連絡がとれる電話番号
を記載の上、メールにてお知らせください。

(奥さん、おっさん、なによ急に急用?!)
telmail2.gif


posted by 近藤 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景