2017年02月03日

ほどほどに

おはようございます!
今日は節分です!
鬼は〜外、福は〜うち!
鬼のお面20ほど作りましたけど?
どんだけ?

今日は14期生レッスンと
13期生の節分レッスンがあります!
鬼の仕上げはママと
赤ちゃんたちにお願いしまーす!!( ´ ▽ ` )ノ

さて、最近の地下ザップ、
ではなく、チカザップ、
どうなったかな?
と気になる方も多いはず。

2ヶ月過ぎて、
体重キープするための技を取得するため、
2月10日まで延長を希望したお二人ですが、
なんと、好きなものも食べながら、
でも夜は少し控えながら、
まだ少しずつ体重も体脂肪率も減っております(≧∇≦)
現在、なんと2人とも8キロ減!!
すごくないですか?!

今は紫もち麦とチョコはこちらを勧めていて、
私もかなりはまってます!
image-8bce3.jpeg
image-e6fba.jpeg
このチョコは
難消化性デキストリンが多いのですが、
そのためお通じが良く、
もち麦も毎日食べてるので、
毎朝、どかーーーん!
ん?なにが?

我が家は最近もち麦を白米に混ぜるのではなく、
そのまま炊いて食べたりもするので、
なんと、子供達も最近
スカンク状態(笑)

今、誰?!

うわ〜!
やめなよー!
あっち行って〜!!

とお互いに言い合ってます(笑)

プルップルップルルルルル〜♪

なに?!今の音?!
次は誰だよ!
きゃはははは〜!!(≧∇≦)

で、なんと私も・・

スカンク一家(笑)

大人なのでなんとか我慢できますが・・・

なんと、昨日子供達のダンス見ながら、
げっ!!!
((((;゚Д゚)))))))
や、や、やっちまったーーーー!
気が緩んだ!!

と、隣に?!誰かママがいたような?!

がばっ!!

と振り向くと・・

よかったーーー
マスクしてたー(´Д` )
しかもダンスの曲の音がデカくて、
音も聞こえず?!
た、助かった〜!( ̄◇ ̄;)

お隣にいたママに、
ん?( ´ ▽ ` )どうした?

って顔されたので、
な、なんでもない・・( ;´Д`)

という事もあったので、
皆さん。ほ、ほどほどに・・・

もち麦は、白米と、ま、混ぜるのがいいかも・・
そして、難消化デキストリン入りチョコもほどほどに〜(´Д` )

食物繊維やっべーぞ(笑)

今日は朝から失礼しました・・( ̄◇ ̄;)
今日はレッスンなので、昨日は食べてませーん(笑)
ご安心を!( ̄▽ ̄)
posted by 近藤 at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景