2013年05月02日

同期

昨日は引っ越し先の九州から、
関東に帰って来ていたベビーサイン同期に会ってきました。
集まれる同期だけで集合〜。
サイン講師になってから1年ちょいの再会!
会えてとてもうれしかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

久々の東京駅!!カメラ
写真.JPG
待ち合わせは東京駅の中の大丸なのに、まさかの丸の内ビルへ!
同じ【丸】なので、なんとなくいっちゃった・・・・?さすが田舎っぺな私。
せっかくなので駅を撮ってやった〜(笑)それにしてもやっぱこの外観好きだわ。

久々のランチはビュッフェ〜グッド(上向き矢印)るんるんやっほーい。
さすが東京駅大丸のビュッフェ。美味!

3歳の娘ちゃんのMちゃん。とってもキュートな女の子でした。
最初ははにかんでいたけど、徐々に慣れてくると、
私たちにいっぱいおしゃべりしてくれました。
いつもミニトマトを一パック食べるとか?!
ビュッフェなのに、ミニトマトをずっとぱくぱくぱくぱく〜(笑)
す、すごい!
全身トマトで出来てるんじゃない?と思うほど。
すんませ〜ん!この子にミニトマト、ボールごとお願いしま〜す。手(パー)
ママ達おしゃべりばかりでごめんね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

同期講師のベビーSくん。なんと2ヶ月!かわいーハートたち(複数ハート)
「はじめまちて。僕が噂のSくんです。同期のみんな見てる〜?」
写真6.JPG
まさか、あ、あくび?!

おろしてよ〜あせあせ(飛び散る汗)ママがいいんだってば〜もうやだ〜(悲しい顔)
写真3.JPG

そうそう、ここだよここ。
写真4.JPG
まったく〜ママがいいの〜むかっ(怒り)

それでもそんなあなたに、私はとっても癒やされました。いい気分(温泉)

サインの話や子供の話。
あっという間に時間は過ぎて、
私のお迎えぎりぎりセーフダッシュ(走り出すさま)

同期ちゃん、帰りはなんと車で九州まで!車(RV)
気をつけて帰ってね〜。わーい(嬉しい顔)手(パー)
いつか同期みんなで押しかけよう!!
今度はみんなで会えますように〜
またお会いしましょう!!
posted by 近藤 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景