2013年04月15日

寝てしまい・・・

睡眠時間がいつも少ない私ですが、

土日に子供を預かるので、そのためにしっかり寝よう!と

金土としっかり寝たら、寝る癖がついちまったよ・・・。

なんせ、0歳2歳4歳の3名だし、体力必要。

昨日も寝かしつけから8時間も寝てしまい、

仕事がたまってる〜。がく〜(落胆した顔)

でも、身体は本当に楽黒ハートで、

睡眠がいかに大切か改めて実感しました。(今更?)

身体がとっても楽。リセットされた感じですね〜ぴかぴか(新しい)


さすがにちょっと不安でしたが、何事もなく、

土日の子守が無事終了〜手(チョキ)とっても楽しく過ごせましたるんるん

それはお友達の子供がとってもいい子だったから。

またお泊まりに来て欲しいです揺れるハート

うちの子含め0歳、2歳、3歳、3歳、4歳、5歳の計6名。

0歳児のみ男子で、ほんと女子会でした。


とっても仲良し女子5人。公園には偶然知り合いに遭遇。遊んでくれてありがとう!
写真.JPG
2人の人に、「全員お子さんですか?!」って(笑)どんだけよ〜テレビでれるわ!

写真11.JPG

これは・・えっと・・・食べていい?
写真12JPG.JPG
全く手のかからない0歳児。ほっぺがたまら〜んハートたち(複数ハート)

男だ〜男男〜。うちの子達も男の子の赤ちゃんに興味津々。
写真10 .JPG
     「赤ちゃん欲しい〜かあちゃんも赤ちゃん出して」と三女。
え?何か?しかも出してって・・・。あんた簡単に言うね・・。ドラえもんか!
その三女がずっとお世話。あっち運んだり、こっち運んだり・・・。人形か!


プールですか?!「潜って次はタイとってこよ〜よ」え?海やったん?!タイって・・・
写真8.JPG

0歳児、定員オーバーにて、我が家のオリジナルベビーバスに入る。
写真7.JPG
「うん、でも結構いけるよ。自分でお○ん○ん隠してるの〜。」

お疲れ〜眠い(睡眠)the 雑魚寝!重なる重なる(笑)寝相が悪いこと悪いこと。
写真9.JPG


とにかくうるせーうるせー。
女子が集まるとこんなにうるさいのね。
彼女たちが帰ってから、いつもうるさいと思っていた我が家が、
シーーーーーンと感じたのは気のせい?

とっても楽しかったね〜グッド(上向き矢印)るんるん
また来てね〜!!

それにしても、短期間でサインを見せる私って・・・
でもとっても実践になった!
離乳食も久々あげたけど、
食べてくれないママ達の気持ちも味わって、
なかなか勉強になった2日間でした〜。
またベビー貸して〜。
posted by 近藤 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景