2012年09月30日

ヨガ

涼しくなりましたね〜わーい(嬉しい顔)
ランニングがとっても心地よい季節になってきましたハートたち(複数ハート)
早朝ランニング仲間も増えてきたように思います^^
またイケメンランナーいないかな〜るんるんなんて。


そして、土曜日の午前。
私が先日レッスンをさせていただいた保育園で、
単発のヨガのレッスンを受けてきました黒ハート


なんとヨガはwiiでやった以外は初めて。wiiって・・・。
ハード系の私としては、動きの激しくなさそうなヨガは、
今まで無関心でした。
・・・が、甘く見過すぎてました(゜Д゜)

す、すみませんでしたーーー!!
き、きつい・・!かなり初心者にはきつかったです。
体育会系の人は、どうしてもいきなり頑張ってしまうらしく、
私もそのタイプで、撃沈してしまいました。
さ、酸素酸素〜!!あせあせ(飛び散る汗)
早く、も、元の体勢に〜!
まだか〜まだなのか〜ふらふら
かっこつけて涼しい顔してましたが、
心の中はちんどん屋状態でした〜(笑)

先生曰く、動きになれてくると、呼吸法も上手く出来るようになり、
ランニングと同じように、気持ちよくなってくるそうですが、
私にはまだまだまだまだです。

頭が痛くて、昨日の晩はお父ちゃんに子供達を任せて、
すぐ寝てしまいました。
恐らく酸素不足だったのでしょう(笑)
どんだけ〜。

でも、とっても楽しかったです揺れるハート余裕はなかったですが。
いつも使わない筋肉をたっぷり使ったようなきがします。
こんなに汗をかくとは・・・たらーっ(汗)

10月29日のヨガレッスンは、その先生です。
とってもスタイルが良くかっこい〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
tn.jpg
※注)私ではありません。ヨガの先生です。
先生のブログはこちらから↓昨日のyogaの風景も乗ってます。
http://ameblo.jp/love-natural-yoga/


まだ残席あります。保育付です。
楽しいですよ!よかったらいかがですか〜。

頑張らなければ、心地よいそうです(笑)
私みたいに、無呼吸でやらないように!
ご注意下さいね〜。
posted by 近藤 at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景