2012年09月24日

明日のリトミックについて【至急!】

明日のリトミックですが、参加者の皆様にお知らせです。

先ほどメールいたしましたが、会場と時間の変更です。

場所は、センター北のアサフ音楽院。

駅から徒歩5分ぐらいでしょうか。

我が娘が2歳から通っているピアノ教室です。

時間は12時半スタートでしたが、11時に変更となります。

アサ府音楽院のホームページはこちらから↓
http://www.asaph-music.com/couse/

こちらのページに地図も載っています。

急で誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


会場の変更、時間の変更で都合の悪くなった方は、

メールか電話にてご連絡下さいませ。

お車はノースポートか阪急など、センター北周辺の駐車場に

お願いいたします。

では明日のリトミック楽しんでくださいね〜。

私も11時半頃お邪魔しま〜すハートたち(複数ハート)


posted by 近藤 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

土曜日ファイナルレッスン

土曜日はワーキングマザーのレッスンです。
いよいよファイナルレッスン!

土曜日はいつものように、あんよのマッサージからるんるん

DSC03184s-.jpg
気持ちええなあ〜いい気分(温泉)大人気くるくるぽ〜んるんるん

                        なんかいいもの持ってる〜
DSC03185s-.jpg
  ↑さらにあちらは、大好きな乗り物の音の出る絵本を見ながらのマッサージグッド(上向き矢印)るんるん
贅沢〜ぴかぴか(新しい)

6回目になると、すっかり落ち着いて。
最初は2人とも大泣きしたんだよ〜^^
成長したなあ。

今日のサインは、ハロウィンにちなんだものと動物特集でした。
動物は何回かチラホラ出てきていましたが、
今回は復習もかねて、たっぷりしっかり動物のサインを。

ということで、ミニ動物園を作ってみました〜。

いないいない・・・・(かなり見えてますが・・・)
DSC03195s-.jpg

ばあ〜!!                かなりの逆行ですが・・・(笑)
DSC03194s-.jpg
「わぁ〜ハートたち(複数ハート)
何より、誰より、ママ達の反応がよかったです(笑)
オッケー(ローラ風に)

お帽子は、前日レッスンに引き続き拒否られ・・・
DSC03186s-.jpg
「だから、いらないって〜」 そんなあなたはどちら様ですか〜?

こちらも、「あちやってよ〜」と手で払われましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)失礼しました(笑)
DSC03187s-.jpg
こちらのRくんは、乗り物大好き。
乗り物のサインはばっちりです。
お家の窓からずっとお外を眺めて、
走っている乗り物のサインを
するそうですよー。
おうちの裏には、消防署があるので
【消防車】や【救急車】もサイン出来ます。
DSC03192s-.jpg
やりたい放題に、今回もはまる男。終わっても帰るの拒否〜。

Kくんは、暇さえあれば【おっぱい】のサインしてましたね(笑)
だんだん早くなり、高速【おっぱい】
ぐーぱーぐーぱーダッシュ(走り出すさま)がめちゃ早い〜(笑)

お二人は働いていらっしゃるのに、
しっかりサインを見せていて、
素敵だな〜ぴかぴか(新しい)と思いました。

お二人は平日はお仕事されているので、
このレッスンをいつも楽しみに来てくださるそうで、
はりきっちゃいまするんるん
毎回、私もとても楽しかったですよ。
で、12月のクリスマス復習レッスンを提案したところ、
ママ達もオッケー。
またお会いできるのでとってもうれしいです。
ファイナルじゃないんかい!(笑)

と言うことで、本日もありがとうございましたー。
ちゃんちゃんるんるん



posted by 近藤 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景