2012年09月12日

みんなのキッチン離乳食教室

10月11日に行われる、「みんなのキッチン」での離乳食教室。
告知と同時にあっというまに、満席以上だったそうです。ぴかぴか(新しい)
びっくり。
ありがとうございます。
「知人友人に、『みんなのキッチン』に出てたね〜(・∀・)」
などとからかわれてますが・・・みんな見とるね・・。
こっぱずかしーーーいい気分(温泉)


25日のリトミック教室、残席1組となりました。
12時半〜となりますので、ご注意下さいね。

話変わって・・・
今日は午前中、手話サークルに行ってきました揺れるハート
前回ベビーサインの為になるかな〜と見学に行き、
楽しさのあまりに入会しちゃいました。

初心者の方だけ別に、まずは10回基礎レッスンを指導してくださいます。
サークルですがしっかりと学べます。ありがたいです。

基礎10回を学んだ後は、皆さんの輪の中に仲間入りすることが出来ます。
昨日は、自己紹介でした。
漢字の指文字がとても面白い。
指でこんなに漢字が作れるのか・・・と感心してしまいました。

そして、早速皆様の前で自己紹介。
手話は視覚言語。
手の動きを見るので、
すごい注目されてることに、
緊張〜。
「わ、わ、わ、私の名前は・・・こここ、こん・・・です。」
的な手話だったに違いありません(笑)

本当に皆さんみたいになれるのでしょうかね〜。
って言ったら、「なれます!」
楽しくやりましょうね〜グッド(上向き矢印)るんるん
素敵なサークルの皆さんでしたハートたち(複数ハート)
無理なく学べそうで、サークルっていいですね!

それにしても腱鞘炎になりそう・・・。
手話って大変・・・。

明日は、月曜日のレッスン風景をアップしますね〜。



posted by 近藤 at 03:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・教室風景