2012年04月27日

一人で来て下さい!

昨日は久々に、スクラップブッキングとのコラボでしたが、
ブログは後ほど。

話変わって、
昨日、お客様からメールが届きました。

「体操のお教室に行ったら、先生のブログを見てるという方にお会いしました。
 ブログを見て、『もしかしてスマイルさんに通われてますか?』
 と言われましたよ〜」と。

すごいですね。写真だけでその子だとわかるなんて、
そのお方、大したもんです。目
そして、スマイルの生徒さんでなくても、
ブログを見て下さってる方がいらっしゃることが
とってもうれしいですね〜。ハートたち(複数ハート)

そのメールをくださったお客様は、スマイルのイベント等
いろいろ通って下さってますが、
よい宣伝部長さん手(チョキ)で、うちのお教室を勧めて下さったそうです。
でも、やっぱり一人ではお教室に通う勇気がないと
その方はおっしゃってたそうです。

いえいえ、大丈夫ですよ〜。
ほとんどの方がお一人でいらっしゃいますよ!
皆さん、スマイルへは是非1人でいらしてくださいね!
そして、お友達を作って下さいね〜。


先日も公園でお会いした方が
「もしかして・・・・スマイルの先生・・・?」と。
ブログを見て下さってることがすごいうれしくて、
お教室に誘ってしまいました。
その方も、やっぱり1人ではなかなか・・・とおっしゃってました。

そういう方が結構いらっしゃるのではないでしょうか。
安心して下さい。
ほとんどの方が、お一人でいらっしゃいますよ。
皆さん、緊張なさらずにリラックスしてお越し下さいね〜。

まずは、5月25日(金)のベビマ300人突破記念!の、
ワンコインベビマに参加してみてはいかがでしょうか〜。
この機会をお見逃し無く!

緊張させないくだけた講師より


posted by 近藤 at 04:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・教室風景