2012年04月23日

子供がうじゃうじゃ〜

今日は日曜日。
パパベビマの日でした。
フォトグラファーsinobuさんの撮影付きカメラ
しかし、体調不良のキャンセルが2組あり、
今回は2組と私たち家族のアットホームな会となりました。
後ほど友人親子も撮影に加わり、
4組しかいないのに、こどもがうじゃうじゃ〜。
すごい賑やかでした^^
うちの長女は普段は大人しいのですが、
あまりの子供の多さに大興奮ダッシュ(走り出すさま)うるせーうるせー(笑)

ではパパベビマの様子です。
今日はなんと8ヶ月と1歳7ヶ月のお二人。
約1歳も差が!目
1歳7ヶ月のSたんは上手く出来るかな〜たらーっ(汗)
と思っていたのですが、
逆に8ヶ月のMくんの方が、寝かせられるのがいやでぎゃん泣き〜もうやだ〜(悲しい顔)
1歳7ヶ月のSちゃんは生後2ヶ月からベビマを施してるので、
こんなに大きくなってもしっかり最後まで出来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

泣いちゃうので、パパからママに選手交代〜手(パー)
DSCN0627s-.jpg
「ぎゃ〜やめれ〜ちっ(怒った顔)寝かすな〜抱っこ〜しろ〜あせあせ(飛び散る汗)
それでも、くるくるぽん!では大人しくなるMくん。
これベビーに大人気です。パパでも寝かしつけができますよ〜るんるん

意外にいけた1歳半過ぎのSちゃんわーい(嬉しい顔)お隣さんが気になる黒ハート
DSCN0629s-.jpg
「こうするのよ〜」とやや先輩面?
パパは上手に声かけして、素敵ぴかぴか(新しい)

                  パパとママで仲良くベビマ揺れるハートこれもいいですね〜
DSCN0630s-.jpg

「お兄た〜ん黒ハート」「ベビマなんて俺はやらね〜」とかっこつける兄。
DSCN0637s-.jpg
                    ↑あれ?うちの次女がなぜそちらに?
                     しかもオイルつけてますけど。誰に?

お昼の時間を過ぎ、お腹が空いてお菓子に群がる子供達〜
DSCN0641s-.jpg
遠慮してると無くなるので、かなり必死(笑)兄妹争いは大変だね〜

赤ちゃんの時によくやった撮影カメラ子供達にもやってもらいました〜
DSCN0642s-.jpg
みんな、うちのとうちゃんの「ぷーグッド(上向き矢印)」に大爆笑〜いい写真が撮れました手(チョキ)
調子に乗って、私も「ぷーグッド(上向き矢印)るんるん」って言ってみたけど、シーーーンたらーっ(汗)す、すみません。

最後に集合写真カメラ楽しかったぜ、いえ〜い手(チョキ)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DSCN0638s-.jpg
みんないいお顔〜ぴかぴか(新しい)

sinobuさんのデータをいただくのが楽しみです!
また出来上がったら、ご紹介しま〜す。

本日も楽しかったね!
子供っていいですね〜
未来が楽しみです!!グッド(上向き矢印)るんるん





posted by 近藤 at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・教室風景