2012年04月18日

双子ちゃんのベビマ出張

遅くなりましたが、月曜日の出張レッスン。
出張で、双子ちゃんのお家へ行って参りました〜ハートたち(複数ハート)
お友達Sくんも加わって、
2組?3組?のレッスン(笑)
私が双子ちゃんのお一人をマッサージさせていただきました〜。
久々にお人形ではなく赤ちゃんをマッサージさせていただき、
ちょっと緊張〜。
ふわふわでやわらか〜いハートたち(複数ハート)

ふれあい遊びをして、ベビーマッサージ。
いきなり、泣かれちゃいましたが、
ふれあい遊びはお歌があって、
とっても赤ちゃんに喜ばれます。
いくつになっても、子供は手遊びやふれあい遊びが好きですよね〜。
是非覚えてやってあげてくださいね。

ベビーマッサージは、順番に泣いて中断したりもしましたが、
なんとか最後まで行けました〜。手(チョキ)
途中選手交代したり(笑)どちらかわかんなくなっちゃいました〜

あれ?どっちだ?Kちゃん?Sちゃん?
DSCN0554s-.jpg
スマフォのおもちゃをかじかじ〜。今ではおもちゃの電話もスマフォ。

Sくんは前回も今回もベビマはとってもご機嫌に受けてくれましたぴかぴか(新しい)
DSCN0555s-.jpg
お姉ちゃんがいるので、ママと2人きりのこの時間が大好き〜ハートたち(複数ハート)
ぐずってたらもったいない?(笑)

ベビマで疲れちゃった〜ねむ〜い眠い(睡眠)ふぁ〜
DSCN0557s-.jpg

「眠くておどっちゃう〜」とSちゃん(だと思う)
DSCN0558s-.jpg

Sくんはぐっすり〜眠い(睡眠)身体がとってもぽっかぽか〜いい気分(温泉)
DSCN0559s-.jpg
うらやましい〜ママ達もやってもらいたいですよね〜ぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、最後にまたお茶喫茶店させていいただいて、
双子育児の苦労話や、上のお姉ちゃんのお話で盛り上がっちゃいました。
育児って本当に大変ですよね〜。
でもほんとそれ以上に楽しみがあります。
双子育児も大変だけど、
必ず、双子でよかった〜グッド(上向き矢印)るんるんと思うときが来ます!
うちも双子ですが、2歳半過ぎた今ではそう思えます。
苦労したらしただけ、次は楽しみが待ってますよ〜。
かわいさ倍増です!

ベビーサインの申し込みもいただきました。
また再会出来るのを楽しみにしています!
楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

5月開講のベビーサインは本日もお申し込みがあり、
残席2席です。
お急ぎ下さいませ〜。

パパベビマは今週日曜日ですよ〜。
フォトグラファーの撮影付きです。
まだまだ行けます。どなたかいかがですか?

スクラップブッキングは残2席。
カメラワンデーレッスンは残1席です。







posted by 近藤 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景