2011年06月30日

明日の体験レッスン

明日の体験レッスンは後残席1組〜2組となりました。

本日中でしたらまだ受付ますので、

興味のある方はお電話ください。

これのブログを見た方、ラッキーです。

ワンコイン500円でどうだ!

さあ、今すぐお電話を(笑)

posted by 近藤 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月29日

ベビマ効果!!

本日は幼稚園行事でベビマはお休み。

昨日体験にきてくださったTさんからメールメールをいただき、

Nちゃんが13時間も寝たそうです。眠い(睡眠)それはすごい!!

ベビマ講師の私もびっくりです。

そのベビマ効果に驚かれたのか、

お友達を誘って本コースへお申し込み。

ありがとうございます!

恐るべしベビマ効果ですねー。ぴかぴか(新しい)

そして、昨日初めてのKちゃんも次はパパベビマにお申し込み。

パパベビマ18日にやります。イベント

ベビマはママだけではありませんよ。

パパもポイント稼ぎにいかがですか?

たのしいですよー。



そして、話し変わって・・・。

昨日は幼稚園の初懇親会でした。

飲むビールつもりで自転車で行ったら・・・。
(本当は飲んだら自転車も駄目だけどねー)

めちゃ勘違い(笑)

懇親会=飲み会ビールではないことに気づく。

それにしても、皆さんいい人ばかりでとっても楽しかったです揺れるハート

まだまだ猫かぶっているが、そこは徐々に・・・わーい(嬉しい顔)

ついでに妊婦さんにベビマの営業しちゃいましたー。

お待ちしておりまーす。
手(パー)





posted by 近藤 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月28日

久しぶりのレッスン

娘達の病気でしばらくお休みしていましたが、
レッスン再開ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いい写真がいっぱいあったので、
本日は写真満載ブログカメラ

本日は4組のお客様。
体験やパパベビマに来てくださっていた、Tくん親子。
お友達Kちゃんを誘ってきてくださいました。

Tくん↓だんだんパパに似てきたね~   
P1070080s-.jpg
7ヶ月のお2人はいきなり我が家のたくさんのおもちゃにくいつきましたー。

最年少4ヶ月ベビーのNちゃんぴかぴか(新しい)体験に来てくださいました。
P1070079s-.jpg
4ヶ月でもう寝返り完璧です。早い!

そしてもう一組様は二回目のSちゃん。
一番雨霧が強かった時にこちらに向かっておられました。
大変でしたね。
足元の悪い中ありがとうございます。ふらふら

本日は、お胸中心のマッサージです。
初めてのNちゃん。とっても気持ちよさそう揺れるハート
P1070084s-.jpg
お胸はリラックス効果抜群。よく寝てくれますよー。眠い(睡眠)

終始笑顔のKちゃんわーい(嬉しい顔)とんとんパーるんるんお気に入り?
P1070088s-.jpg
カメラを向けるとにっこり笑顔わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こんなのも出来るよー見て見てー。
P1070086s-.jpg


二回目のSちゃん。大雨の中お疲れ?怒ってません?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
P1070087s-.jpg
↑「何とってんのよ〜大雨で疲れたんだから〜」

眠くてぐだぐだ〜。でも後程いきなり前開で遊んでましたが?
P1070085s-.jpg
お腹すいたよ〜眠いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

くつろいでません?あのぉ〜でもそれ痛くないすか?
P1070090s-.jpg
↑「くつろいでないよーだ」

終了後のTタイム喫茶店は久々手作りチーズケーキにアイスを沿えてレストラン
アイス溶けてごめんなさい。。。
P1070089s-.jpg
お2人なんだかもぐもぐしてません?食べた?

床に顔面どっかーんどんっ(衝撃)なんと泣きながら鼻ちょうちん(笑)
P1070091s-.jpg
ちょいつぶれちゃったか〜ナイスチョット(ショット)手(チョキ)カメラ
さっきの笑顔はどこへやら(笑)

関係ないけど、本日のうちの三姉妹のお尻ぴかぴか(新しい)
P1070092s-.jpg

本日も楽しくレッスンさせていただきました。
Kちゃんはまたお友達と来てくださるそうで、
とってもうれしいです。
ご紹介が一番うれしいですねー。
皆さん、じゃんじゃん紹介してくださいねー^^
Tくん、最後といわずまた遊びに来てくださいね!

次は離乳食教室や、幼児食のお教室に是非きてください!
保育園入園おめでとう!!
ママはちょっぴりさみしいかな?

posted by 近藤 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月26日

おかげさまで

点滴をしてだいぶ良くなりました。

娘も今朝から普通に食べるようになり、

ほっとしました。

明日のレッスンは出来そうです。

ご心配おかけしました。

だけども、油断できない・・・。

明日早朝に誰かが熱出すと・・・か?がく〜(落胆した顔)

恐ろしや〜

posted by 近藤 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月24日

お詫び

またまた、娘の病気・・・。次は次女。

本日の体験レッスンは中止となりました。

楽しみにしていただけに残念です。

まことに申し訳ございません。

また必ず開催いたします。

ヘルパンギーナ。夏風邪の一種です。

高熱が出て、口の中に水泡ができ、痛くて食べられません。

長女の時は柑橘系だけがしみる程度だったのですが、

今回は重症なようで・・・・。

水すら口にしません。

今日は点滴かな・・・。

夏風邪が流行っているので皆さんも体調管理にお気をつけくださいね!!
posted by 近藤 at 06:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月23日

明日はベビマ

本日は午前中に復習レッスンがあります。

もうすぐ1歳のHちゃんと私のお友達の9ヶ月のSちゃんの復習レッスン。

久しぶりに会うのでとっても楽しみです。

きっと動き回るベビマレッスンになりそうです。

午後は出張レッスン。

青葉区まで行ってきま〜す。


posted by 近藤 at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月20日

満員御礼

今週の金曜日の体験は満席となりました。

ありがとうございました。

もし、どうしてもとおっしゃる方は1組オッケーですよ。

ぎゅうぎゅうですがよろしくお願いします(笑)

なんせ、狭い家なもので。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

楽しみにお待ちしております。
posted by 近藤 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

6月17日の出張ベビマ

6月17日(金)のベビーマッサージレッスンです。
昨日に引き続き、センター南に出張ベビマ。
連続なので、ベビー達もご機嫌に受けてくれました。

ファイナルレッスンはうつ伏せです。
さあ、いくぞー!と張り切るCHIちゃん^^(スターター?)
DSC01321s-.jpg

おしりかわいいね〜グッド(上向き矢印)るんるん MVPはNちゃんに決定ハートたち(複数ハート)かわゆい揺れるハート
DSC01322s-.jpg

最後の飛行機ブーンは難しいぞ〜
DSC01323s-.jpg

僕チン、そんなの自分でも出来ちゃうもんね〜
DSC01326s-.jpg
すごい!Iくん!!卒業おめでとう!
Iくんは今回もおしっこ二回も(笑)
おしっこ回数MVPはIくんに決定^^

このやらされてます感がたまらなくかわいい(笑)よくできまちた黒ハート
DSC01324s-.jpg
大好きなうつ伏せはどうでした?Nちゃん。卒業おめでとう!!

とんとんパーるんるんはやっぱりみんな喜びます。
DSC01327s-.jpg
素敵な笑顔のMVPはChiちゃんだねぴかぴか(新しい)いつもかわいいキュートな笑顔最高!
卒業おめでとう!!

3日間、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Rちゃんのママお大事にしてくださいね。
体調回復されたら、皆さんで是非
ベビーマッサージ会でも開いて
Rちゃんママにレッスンしてあげてくださいね〜。

あ、復習レッスンもありますので、
よかったらまたどうぞ(笑)
営業してしまいました。^^

posted by 近藤 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月18日

16日午後のベビマ

続きまして、午後のレッスンの風景です。

センター南に出張ベビーマッサージ。車(RV)
今日と明日の連続レッスン。
4組様でしたが、ママの体調が思わしくなく3組様。
最近ママのほうが体調悪いというキャンセルが続きますが、
育児をしながらの体調不良は本当に大変です。
さらに、母乳だとお薬飲めないからなかなか治らなくて大変ですよね。
お大事になさってください。
タウリンが入っている栄養ドリンク、
結構効きますよ。(私はかなり頼ってます)
但し、治ると思って信じて飲んでみてくださいね^^;

それではレッスンの風景です。
この日は2回めなので上半身を中心に行いました。
午後はお昼ねしてからのレッスンで皆さんご機嫌揺れるハートるんるん

Nちゃんはやはりうつぶせの体勢がお好きハートたち(複数ハート)
今回はまだうつ伏せのマッサージはないのよー
ごめんねー。

オイルの瓶をカジカジ^^
DSC01316s-.jpg
「歯が痒いからちょうどいいわ。気持ちいい〜」

私はこっちの瓶が気になるのよー。
DSC01315s-.jpg
「これ、なんて書いてあるのかしらあ」

CHIちゃんは脚を曲げると
写真がぶれるぐらい、あんよをびよーんびよーーん(笑)
でもご機嫌なご様子グッド(上向き矢印)かわいい笑顔ね^^
DSC01317s-.jpg
↑仙骨のマッサージ。くりくりーっと。下半身の神経の発達を促します。

今日はなんかCHIちゃん顔が変わったねーっと思ったら、
今日だけ一つの目が一重だったそうで(笑)
やっぱり!

僕チンまた、おしっこ二回もしちゃった。ごめんねーママ。
DSC01318s-.jpg
おしっこしてスッキリな表情?
前回でもおしっこをぴゅ―魚座

月齢も様々で自由なベビマ?
DSC01320s-.jpg
実はとんとんパーるんるんで胸を開きます。・・・て開けませんけど(笑)

とっても楽しかったです。
Nちゃんナイスキャラ^^
三人三様でとっても楽しませていただきました。
次の日の午後も続いてレッスンです。
よろしくお願いします。

ブログ更新夜します(笑)
ごめんなさいね〜




posted by 近藤 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

木曜日午前午後の出張ベビマ

6月16日(木)は午前午後と出張ベビマ。車(RV)

まずは午前。
川崎市犬蔵まで。
そう、あの元気なママさんです。
ファイナルステージ。

やっぱり最後はすっかりなれて、
ご機嫌のT君。笑顔、超笑顔ぴかぴか(新しい)
一回目と全然ってご機嫌でするんるん
なんと、先日は7時間もまとめて寝てくれたとか。
すごい!!
大進歩です。
夜中しょっちゅう起きてたのに、ベビマ効果やはりすごいです。
ママも毎日よくがんばりましたねー。(オリジナルでもオッケーオッケー(笑))
涙が出ちゃう・・・。

こんな顔してますがご機嫌なんです。
DSC01308s-.jpg
今日のヒットは、足のリフレのところで必ず、
頭をぶんぶんぶん!!ダッシュ(走り出すさま)
と左右に振りまくるのです。
あー動画で見せたいぐらいおもろい!
お腹が痛くなるほど笑いましたよ。

今日のメインのうつ伏せ。
うつ伏せに慣れていないのかすぐこの体勢。

あ〜しんど。だりー。
DSC01309s-.jpg

おしりかわいいねーるんるん・・・も、ぐったり?(笑)
DSC01310s-.jpg

なんとか、ファイナルの飛行機ぶーーんあせあせ(飛び散る汗)
DSC01311s-.jpg
く、くるし・・・い・・・

最後はとっても長くて、難易度が高いですが、
やっぱり慣れてるのか全く泣かずに
完璧でした◎
本当にママの努力が実りましたね。
素敵ですぴかぴか(新しい)

最後に新入りの○○ちゃん(名前はまだない)と記念撮影パシリカメラ
DSC01313s-.jpg
以外と気に入ったらしい(笑)

そして私の腕の中ですやすや眠い(睡眠)うれしい!かわいい!!男の子ほし〜!!!
DSC01314s-.jpg
さて、王子は何時まで寝たかな?

最後は同じテンションで世間話で盛り上がり、
年齢暴露までしてまた盛り上がるという、
昼間からお茶でよっぱらう女子会みたいでした(笑)
今度のみに行きませんか?
なーんて(笑)
うちで飲み会ベビマとかしたら誰かくるかしら。
ないない(笑)
赤ちゃんぎゃん泣き。

とにかく三日間楽しませていただきました^^。
また次は、こちらにでも遊びに来てくださいね〜。
ベビーサイン、離乳食教室など
イベント盛りだくさん開催してます。
是非お待ちしております。
posted by 近藤 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月17日

体験教室

24日の体験教室は残り二席となりました。

皆さん急げー。

1000円ですよー。

昨日の教室風景のブログは夜頑張ります(笑)

初期離乳食教室も希望者があったので、

7月の前半に検討しております。

日程は2,3日後に詳細を発表いたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。
posted by 近藤 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月14日

突然の腹痛

本日は娘が突然、下腹部の激痛を訴え、がく〜(落胆した顔)

急遽レッスンがお休みになり、大変申し訳ございませんでした。ふらふら

あまりの痛み具合に驚きましたが、(歩けないほど)

病院で浣腸したら・・・。

は?

何?この落ち着き具合。

単につまってたんかい!

まあ、大したことなくてよかったけど・・・。

皆さん、呆れないで再予約お願いしま・・・すね。

本当にご理解ありがとうございました。あせあせ(飛び散る汗)


話変わって・・・。

先週金曜日の出張レッスンで行ったTくんの二回目のベビマ。

終了後、眠りに付いたTくん。

何分寝たかなあ〜眠い(睡眠)と思っていたら、

本日その報告メールメールがママからありました。

今まで昼寝は毎日30分しかしてくれなかったそうですが、

なんとなんと、1時間半もしてくれたそうで。

二回目の上半身のマッサージは

胸を開いて、酸素を多く取り込むマッサージが多く、

リラックス効果抜群。いい気分(温泉)

↓胸を開くマッサージるんるん
DSC01278s-.jpg

その効果があったのか、なんと、1時間半も!眠い(睡眠)

報告がありました。

↓うわさのTくん
DSC01281s-.jpg

うれしいですねー。

寝てくれないと悩むママ必見です!!

今月24日に体験ベビマがあります。

1000円なので、是非お試しあれ!!(後残席3組です。)

急げ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 近藤 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月13日

10日金曜日出張ベビマ

土日サボってしまいました。
ブログの更新。
今更ながら金曜日のベビマの様子です。
川崎市の犬蔵まで行ってまいりました。車(RV)

前回、いつも寝ないのですぅ〜
すぐ起きちゃって・・・と悩んでいたママ。
前回ベビマで寝かしつけて帰ったのですが、
その後何時間寝たのかな・・・・。
どうでした?どうでした〜?わーい(嬉しい顔)
と楽しみに聞いたら・・・るんるん
30分でやっぱり起きたそうで・・・がびーんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
と思いましたが、
なんと、夜は1時間ごとに起きてたのが、
まとめて4時間は寝てくれるようになったそうでぴかぴか(新しい)
きゃはハートたち(複数ハート)
進歩進歩〜。よかったですね本当に。

今回はお胸のレッスン頑張りましょう手(グー)

やっぱり、ママが毎日あんよだけやっているお陰で、
すっかりわかっているご様子。
最後は眠さ限界で泣いたのですが、
それまでは気持ちよさそうに受け入れてくれました。
素敵ぴかぴか(新しい)

仙骨のマッサージるんるんどどすこ?どどすこ?(ちょい古)
DSC01277s-.jpg
くすぐった〜いママあせあせ(飛び散る汗)

とんとんパーるんるんグッド(上向き矢印)きゃはは〜ママのテンションに大うけ
DSC01278s-.jpg


終了後はママにいじくられ・・・むぎゅ〜
DSC01281s-.jpg
かわいいー揺れるハートと、ママ。
かわいいんか(笑)
楽しいママです。

楽しいといえば、お胸のマッサージ。
「ららら〜ぞうきんるんるん
のお歌を歌いながらのマッサージ。

ママは毎日、テンション上げてやっていたらしいのですが・・・。
しかし、かなりそれはオリジナルのものでした(笑)

るんるん雑巾を縫いましょう、チクチクチク・・・→チクタクチクタク(時計か?)
るんるん雑巾を絞りましょう、ギュギュギュ・・・→むぎゅむぎゅ?(顔つねってません?)
るんるん雑巾を干しましょう、パタパタパタ・・・→パクパクパク?(食べるん?)

大爆笑させていただきました。
Tくんされるがままで、きょとーーん。

とにかく楽しい元気ママ。
ほんとに育児で悩んでいるのかしら?(笑)

眠くて泣いてたんやないんかい(笑)
DSC01283s-.jpg
この微笑・・・たくらんでるね〜

うわさのスイマーバ(swimava)↓膨らませて首につけてお風呂に浮かべるそうで。
DSC01284s-.jpg
よく寝てくれるようになるらしい。

ママは寝てくれるなら、なんでもします(笑)
うわさを聞いたらすぐにクリック〜(ポチ!)購入〜
早!(笑)

もしよかったら、
うちでも販売しようかしら。
副業副業(笑)

最後はTくんまた寝てくれましたが、
さて、何分寝たのでしょうか・・・。ぴかぴか(新しい)
次回楽しみにしております。
ファイナルステージはうつ伏せです。
夜鳴き防止のベビマがあるので
好ご期待!




posted by 近藤 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月10日

離乳食教室

7月離乳食教室(離乳食中期2回食→3回食)を開催します。

7月15日(金)午前11時〜午後1時半ぐらいまで。

対象となる月齢は7ヶ月から9ヶ月ぐらいです。

手(パー)動いても出来るベビーマッサージ付。

レストランママの軽食(雑穀おにぎりと豚汁)付。

本簡単なレシピ集付。

で料金は2500円(離乳食教室試食材料費込み)です。

5組募集致します。

5組に達し次第閉め切らさせていただきます。

5組に達しない場合は開催いたしません。(笑)

詳細は2、3日中に教室案内にて。

お早めにお申込下さい。
posted by 近藤 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月09日

久しぶりの更新

今週は娘の幼稚園行事ばかりの週でした。

今週は毎日半日保育。

そのためか疲れた〜。

ベビマのお仕事もなかったのでちょっぴり寂しかったです。

でも、明日は久しぶりにお仕事!

出張ベビーマッサージで川崎の犬蔵までいってきまーす。

元気なママに元気をもらってきますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来週は毎日あるので、張り切って行きますぞ。

まだまだ、24日の体験レッスン残席あるので

みなさんお電話お待ちしております!

そうそう、話し変わって・・・

エルゴが残り一つとなりました。

パフォーマンスで軽量です。なんとスタンダードの3分の1の重さ。

夏にお勧めです。色はグレーです。

売り切れごめん!!

お急ぎ下さいね。
posted by 近藤 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月04日

6月3日午後の部

本日の午後の部。
川崎市の宮前区犬蔵への出張ベビマ。車(RV)
宮前区にはベビーマッサージのお教室があまりないので、
川崎市のお客様も多いベビマ教室「スマイル」です。
うれしいですね〜。
お天気もよく、ドライブ日和でした晴れ

ちょっと迷ってしまいましたが、
なんとか遅れずに到着。
この辺はまだ何にも建っていないときにウロウロしてましたが、
今はマンションがたくさん立ち並び、
「山」が「街」に変身しておりました目

ピンポーンるんるん
「こんにちわ〜!」
とっても元気で明るいママが登場!
眠ってくれないんです〜もうやだ〜(悲しい顔)
と悩んでるそうですが、そうは見えない明るさ(笑)
こちらまで、テンションがあがってきますグッド(上向き矢印)
同じテンションでは?(笑)

でも、寝てくれないってママはつらいですよねー。
寝不足のせいでイライラ・・・ちっ(怒った顔)
お気持ちとってもよくわかります。

よし!ベビーマッサージで寝かせてみせましょう!!

最初なので、オイルの説明とベビマ効果の説明。
その反応もリアクション大魔王のママわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
うれしいですね〜。

最初はあんよですが、今日は特別に、よく寝てくれるお胸もプラスして揺れるハート
DSC01269s-.jpg
4ヶ月のTくん。           ↑ねろ〜ねろ〜と呪文のように(笑)

泣きそう泣きそう・・・
DSC01270s-.jpg
でも、カメラを向けると・・・

↓にこっ!っとスマイル(笑)
DSC01271s-.jpg
なんじゃこりゃー。どっちやねん!

今日は楽しくレッスンさせていただきました。
ママはオイルも買って、やる気満々手(グー)ぴかぴか(新しい)
是非、あんよだけでも毎日続けてあげてくださいね。
努力は報われるはず・・・。

レッスン終了後は眠りにつきましたグッド(上向き矢印)やった!
さあて何分寝たかしら?
次回結果を楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)


posted by 近藤 at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

6月3日出張ベビマ(午前)

本日は出張ベビマが午前と午後にありました。

まずは午前の部。

センター南の駅の近くの出張ベビマでしたが、
そこのマンションの下で
フジテレビのママ友のドラマ「名前をなくした女神」
の撮影をしていました。
このドラマ、うちの長女の幼稚園で撮影してるので見始めましたが、
かなりママ友地獄〜。
娘には見せられませんね〜。
だけど、はまるー。
うちの幼稚園の先生たちが、エキストラでひそかに出ているのにうけた(笑)

今日は杏さんを見ましたが、すらっとしていて素敵〜揺れるハート
そんなことより、お仕事お仕事。

今日は4組のお客様。
初めてのベビーちゃんたちで、月例は4ヶ月から7ヶ月まで幅広く、
それぞれの動きを楽しませてもらいました。

今日はあんよだけですよー。
さあ、がんばっていきますね〜。るんるん
午前中ということもあり、皆さんご機嫌。
最後眠くて少し泣いちゃったベビーもいましたが、
ほとんど泣くこともなく、上手に出来ました揺れるハート

マイペースNちゃん。この体勢が好き黒ハート
DSC01262s-.jpg
でも、ママはこの体勢に合わせて上手にマッサージぴかぴか(新しい)

最年少Rちゃん。4ヶ月なりたてぴかぴか(新しい)
DSC01263s-.jpg
最後は「眠いよ眠いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

↓最年長Tちゃん。足を持ってVの字が得意なの手(チョキ)
DSC01264s-.jpg
おしゃべりも上手ね〜ぴかぴか(新しい)絶好調〜

 ↓僕チン今日二回もおしっこしちゃったんだ〜、ママごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC01268s-.jpg
くるくるぽ〜んるんるん赤ちゃんの大好きなマッサージハートたち(複数ハート)
これで寝る子もいるぐらい、気持ちいいのです。
    
                      
誰だろ?この人・・・                              
DSC01267s-.jpg
Nちゃん、私の声が気になる?ママの方向いてね。

終了後、Nちゃんはモデルの人形に食いつきました〜(笑)
ちょっと怪しい人形ですが、
人形を近づけても恐れない、
それどころか、ニコニコと笑う大物。
将来が楽しみですなあ。^^

今日は皆さん楽しんでいただけましたか?
また次回まで、少し間があるので、復習しておいてくださいね。
あんよだけでも十分効果ありますよ。
次回も楽しみにしております。


posted by 近藤 at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月02日

見られてる?!

今日は水曜日。
水曜日は双子の娘達は
保育園がお休み。
この日がとっても大好きです揺れるハート

幼稚園の長女だけかわいそうだけど、
あなたは双子ちゃんが産まれる前までは
ママを独り占めしてたのよー。

今日はお散歩したり、
久しぶりに営業もかねてセンター北のぽぽらへいったり・・・。
そこで、なんと偶然にも卒業生に会いました。

うわあ〜、もう11ヶ月?!
歩いてる〜!
感動でした。
こうやって成長したベビーちゃん達を
偶然見かけるととってもうれしいですねー。

そして、センター南でうろうろしていると・・・
今レッスンに通い中のHちゃんとお姉ちゃんとママにばったり!

うわあ〜、本当に最近は外でお客様にお会いすることが多くなりました。
うれしいような、恥ずかしいような・・・。

「前に、先生みましたよー。
3人連れて、必死に買い物袋に
詰め込んでたので、
声かけられませんでした(笑)」

・・・って、声かけて〜!!
後で言われるほうが恥ずかしーふらふら

へんなことはできないですなあ(笑)
皆さん、どんな状況でも超えかけてくださいねー。
こっそり見るのはやめませう(笑)
posted by 近藤 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2011年06月01日

出張ベビーマッサージ

30日(月)は青葉区へ出張ベビーマッサージ。

本日で三回目。
2ヶ月なりたての最初の頃に初めてお会いしましたが、
もうすぐ3ヶ月。
だいぶ表情が出てくるようになりましたね。
あやすとよく笑ってくれます。

カメラを向けるとよく笑ってくれるDちゃんカメラぴかぴか(新しい)
DSC01259s-.jpg
これで、今度の記念撮影もばっちりですね〜。

この日は、うつぶせのつもりでしたが、
あんよを終了してから大きなしゃっくりがどんっ(衝撃)
連続してひっくひっく!止まらないので中断。手(パー)
途中からお人形での指導となりました。
残念でしたね〜。
ということで、次回復習レッスンを予約。
次は頑張ろうねー。

でも、あんよだけでもやはりマッサージ効果か、
その後スヤスヤおねんねしちゃいました眠い(睡眠)
DSC01261s-.jpg

寝たらしゃっくりもぴたり。
起こすか〜(笑)
いやいや、次回楽しみにしております。

posted by 近藤 at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景