2010年09月19日

9月17日(金)午後の部

ががが〜んがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

午後の部の写真撮ったのが、

すべてカメラに入ってないし〜。

カメラがうんともすんとも言わない!

壊れてますがな〜もうやだ〜(悲しい顔)

最近、ぼーとしている近藤です。

前回の御代も、ティータイムでまった〜りしすぎて頂戴するのを忘れてました。

お友達の家に遊びに来たのかよ!と突っ込んでください・・・。

近々事故でも会わないか心配です・・・。

でも、ベビーマッサージ中ではぼーっとしていないので、

ご安心を。


午後は、最後の東山田への出張ベビーマッサージ車(RV)

双子の一匹を連れて行きました。

自転車の揺れで寝てますがな!

ベビマ中も爆睡〜眠い(睡眠)親孝行ねー。

この日は最終回。うつ伏せです。

しかし月齢も浅すぎるので、

うつ伏せで出来るところだけ。

さすがに皆さん苦しそうでしたー。お疲れ〜!

いつも笑いを提供してくれるTMくん。

今回もやってくれましたあわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

うつ伏せが、しんどいなら顔を下ろして休めばいいのに、

何度ママが言っても、への字のお口で頭を上げ続けるTMくん(笑)

頭を揺ら揺らさせて手をグウにして、ずっと頑張ってるし〜。ちっ(怒った顔)おろせって(笑)

最後まできて我慢の限界でふぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

写真がなくて残念!私もふぇ〜ん。もうやだ〜(悲しい顔)

終わってからの水分補給でもTMくん、会話中にナイスタイミングでぶぶ〜っとな(笑)

今日のご機嫌賞はIくん手(チョキ)

最終回では全くなかず最後までか・ん・ぺ・き揺れるハート

ママもとっても嬉しそうでしたー。今日は素敵よー↑

2ヶ月のTOくんは途中で泣いちゃったので、おっぱいターイム。

飲んだ後はやっぱり落ち着いてる〜。

みんなが終わってから、ゆっくりとお胸の復習をしました。(やはり真顔(笑))

今日で最後ということで、記念写真をパシリカメラ

せっかくお顔をのせていいですよーと

言っていただいたのに、写真が・・・(しつこい?)

TOくんはパパもブログを楽しみにしていると言ってくださったので、

特別に社長さん姿も撮ったのに・・・(まだしつこい?)

今日のぼけぼけぶりが、最後まで出てました・・・。

自転車で我が家に到着。

電話が・・・。

「先生〜大事なものお忘れですよー」

は!がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)もしや・・・。

大金(?)の入った封筒忘れちゃいました〜

「そうですかー、では皆さんでぱあ〜っと使って・・・」

・・・って言うわけないし〜!!

チャリンコで2往復させていただきましたーふらふら

しかもおんぶ子連れ狼で。ふらふらふらふら


しかも2往復目は蚊に大量に刺されて帰りましたとさ。

ちゃんちゃんるんるん

3組様、月末のベビマカフェ喫茶店お申込いただきましたー。

ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

次こそは、写真!!

本当にごめんなさいねー。

お詫びに前回の未公開写真をどうぞ!
P1050786.JPG


posted by 近藤 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

9月17日(金)午前の部

教室風景の更新が、またまた遅くなりました。


最近ぼーとしている近藤です。

でも、ベビーマッサージではぼーとしていませんので、

 

ご安心ください。


9月17日金曜日の午前です。

午前中は4組のお客様。満席〜。

いやあ、にぎやかでした(笑)

レッスン回数が違っていたので、時間を3回に分けて行いました。

10時に卒業生のHくんがトップバッター。

うつ伏せでしたが、

いきなりうつ伏せはびっくりするので、

少し足をしてからうつぶせに。
DSC00168.JPGDSC00169.JPG
完璧〜手(チョキ)

本日もご機嫌麗しゅうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

笑顔いっぱいいただきやしたー。まいど〜。
DSC00170.JPG
とんとんパー。これやっぱ好きやわ〜るんるん


続いて、3ヶ月にして人見知りのIくんとドイツ人のRちゃんが、

お友達を連れてきてくれました〜。

Rちゃんと同じ誕生日のO一郎くん。

こちらも3ヶ月。最近若いお客様が多いですね〜。

O一郎くん、しっかり男の子のお名前なのに、

ラブリーなお洋服で、え?女・・・の子?

でしたが(笑)

今日は、お昼寝を起こしちゃったみたいで心配でしたが、

少し寝てからやると・・・

すごい!

初めてなのに完璧にこなしてました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

↓何これ?この気持ちいいのは何?    ↓楽しいわ〜揺れるハート

DSC00175.JPGDSC00176.JPG
気持ちよさそうにハートたち(複数ハート)反応がいいですねえ。

終わってから、なぜかまたぎゃーっと泣いてましたが(笑)

ママと私に気を遣ってくれた?せんきゅーるんるん

Iくんはやっぱり、人見知り(笑)

涙を流さずに、ずっと泣いてました。う・そ・な・き?

かわゆい〜。
DSC00171.JPG←が、我慢してるんだ
DSC00174.JPG←何ないてんの?
↑ぎゃ〜、我慢の限界〜

Rちゃんはずっとご機嫌で、

お胸のレッスンが終わって休憩したら、

O一郎くんの脚のレッスンにまた参加してました〜。

すごい!タフガールだね〜パンチ

ドイツ語で語りかけてるママがかっこよかった〜(ドイツ人だし当たり前かわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))

卒業生のHくんとIくんはたまたまお友達で、

それを通じて、全員お友達にわーい(嬉しい顔)揺れるハートグッド(上向き矢印)

いいですねー。

スマイルではそういうママ同士の出会いも応援してますぴかぴか(新しい)

皆さんもお友達作りに遊びに来てくださいねー。

今日のお客様の多さに長女は大興奮でしたグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん

え?そんなにうれしい?

ママもうれしいわ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

午後へ続く・・・。


posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景